2011年03月03日

イケメンボーカリストたちと

ボーカリスト3人で、ストリートユニット組みます!(^^)


それぞれ別に活動する3人のシンガーによるコラボ、その名も


「Vocalist3」!!



そのまんまですねー(笑)。
ボーカリストスリーと読んでください。

カバー曲中心にやっていこうと思っています。



昨日はその初リハーサル。しかも夜中の23時からwwww
めっちゃ楽しかったー(^^)。


どんなエンターテインメントに仕上がるのか、お楽しみに♪



そして、今月19日には、2011年一発目のライブがあります!!
詳細は↓

よければ遊びに来てね♪(^^)






■毛利大介ライブ情報


<AK@GROOVE>

日時:
3/19(土) 16:45 OPEN 17:20 START
(出番は17:50予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※500円のみで梅酒飲み放題!

お笑い芸人!よしもとの上原チョー登場!!
posted by モーリ at 12:32| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。