2011年03月13日

できることは

IMG_1045.jpg家の近所を歩いたら、妙に暗い。

どの家もどの家も電気が消えている。


節電しているんだ!


コンビニなども、営業中なのに看板は消えている。

みんなが、できることをしている。


日本は素晴らしいと思った。


おれにできることはなんだろう。

募金、節電、必要な情報を発信する、祈り。


他にはないか。

一人の人間として。

ミュージシャンとして。

なにか。
posted by モーリ at 21:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大曲では震度5強でした青ざめ怖かったよ!長時間の停電と断水を生まれて初めて経験しました。改めて電気と水のありがたみを感じました。1ヶ月は余震が続くそうなので気をつけないとね。大介君も油断しないようにね!
Posted by 珠里亜 at 2011年03月13日 23:15
いろいろ不具合でこんな方法になっちゃいましたが。見れるかな? 
http://twtr.jp/user/wearetime/status/retweet/46213898143145984?guid=ON
少年の言葉、、痛いほど本心そのままだと思います。
Posted by りとる at 2011年03月14日 01:58
>珠里亜さん
こちらは大丈夫です!珠里亜さんもお気をつけて!

>りとるさん
ついったーは、見た時点では更新されちゃってた(>_<)。
りとるさんの状況は本当に心配。なんとか避難してください!
Posted by もーり at 2011年03月15日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

