2011年04月21日

声優、進藤尚美さん

securedownload.jpeg声優の進藤尚美さんとお会いしました!!


進藤さんは、

機動戦士ガンダムSEED(カガリ・ユラ・アスハ)
のだめカンタービレ(並木ゆうこ)
鋼の錬金術師(レベッカ・カタリナ)
ポケットモンスター(アララギ博士)


などなど、名だたるアニメに出演されている人気声優さんです!!!

そして何より、僕の愛する作品にも出演されています。




images.jpegONE PIECEの

カリファーーーー!!!!(ノ≧▽≦)ノ



「無礼者っ!!」とか「セクハラです」とか言って欲しい!!



進藤さんとはボイストレーニングつながりでお会いしました。
身近にこんなすごい方がいらっしゃるとは!!


僕はONE PIECEの主題歌を歌うのが夢なので、嬉しくなっちゃいました(^^)。
夢を実現させるべくがんばるぞーー!!
posted by モーリ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってくださいっっ\(°∇°)
毛利さんの夢が叶うよう応援してますよっっ☆★
Posted by よっしー at 2011年04月23日 15:04
>よっしーさん
あざーっす!(^^)
がんばります!!!
Posted by もーり at 2011年04月25日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。