2011年05月03日

秋田に帰省します☆

IMG_5391.jpg実家の秋田に向かう新幹線の中です。

とりあえず第一歩目。
朝食とドリンクの組み合わせで失敗しました。
posted by モーリ at 09:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにわからん お茶にしとけば良かったね(笑)大曲のどこかで偶然会えるといいなにこにこ
Posted by 珠里亜 at 2011年05月03日 10:01
栄養バランスを考えたらこうなったんでしょ?
…そうだと言って下さい(>_<)

どんまい♪


Posted by Little leaf at 2011年05月03日 13:54
わーーおかえりなさいですぅ〜^^
どこかでお会いできたらうれしいです^∇^
Posted by よっしー at 2011年05月03日 16:16
>じゅりあさん
最近レモンウォーターはまってるんです。
秋田市もいってきました(^^)。

>りとるさん
ビタミンCと、頭が良くなるアレ、えーと、それを摂取しようと思ったんだよもちろん!

>よっしーさん
大曲イオンをうろつきましたが、同級生の店員さん以外誰にも会わなかった(笑)。
Posted by もーり at 2011年05月06日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

