2011年05月05日

電脳戦隊ダイゴマン

みなさんGWいかがお過ごしですか?(^^)
僕は実家でゆっくりしておりました。今から新幹線で東京に戻ります☆


さて!
戻ったらすぐ、5月8日(日)に八王子でライブがあります!!(ノ≧▽≦)ノ



『電脳戦隊ダイゴマンの出張ところどころモザイク』

日時:
5/8(日) 17:00 OPEN 17:30 START (出番は18:40頃)

場所:
八王子 ライブハウス Match Vox
http://matchvox.rinky.info/

チケット:1000円+1ドリンク


タイトルからもわかるとおり、エンタメ感満載のイベントですヾ(^▽^)ノ。
お近くの方はぜひいらしてくださいね♪
posted by モーリ at 15:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くじゃないけど、遊び行く!!
Posted by みか at 2011年05月05日 17:10
束の間の休息だったね(笑)。結局会えなかったけど、元気そうで嬉しいです。ライヴも頑張って下さいねにこにこ
Posted by 珠里亜 at 2011年05月06日 15:20
>みかちゃん
ありがとーヾ(^▽^)ノ
遠いけど気をつけて来てね!

>じゅりあさん
ほんとあっという間でしたー(^^;)。
次はお盆に来ます!!
Posted by もーり at 2011年05月06日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

