2011年05月08日

八王子ライブ♪

IMG_9981.jpg今日は八王子で歌って来ました!

<セットリスト>
1.ひさしぶり
2.Boys be ambitious
3.Worryin' Girl
4.花
5.花火

今日は「電脳戦隊ダイゴマン」さんのイベント。
いやー、彼らのステージはエンタメ性満載だった!!
最後にはトーク中心のラジオ収録もあったんだけど、腹痛くなるくらい笑った!
気になる方はぜひライブ行ってみて(^^)。


聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

写真提供:みかちゃん
いつもありがとー(ノ≧▽≦)ノ




ここからは自己反省文。

演奏中の自分の気持ちの温度を、いかにMAXまでもっていくか。
それを課題として考えてました。

うーん、ちょっとニュアンスが違うな。

最大限に上げつつ、頭はクールに発声や演奏に神経を配れて、自己陶酔や独りよがりにならないバランスをとること、かな。

うまく言えないけど、これが難しい。

前までは、失敗しないように歌う。高いところをキチンとだすとか、そんなことを考えながら歌ってたんだよね。
だから、歌ってて気持ちいいってことがあんまりなかったんだよね。楽しくはあるけど。


今日は温度高めでやれた感はあるけど、もっともっと、高めたい。


きめ細やかに歌に神経を配れて、それでいてのびのびと。
自分が歌っていて気持ち良くて、聴く人をも気持ち良くさせられる。
そんな歌が歌えるはず。

歌えるはずだ。
posted by モーリ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://mohdai.seesaa.net/article/114283273.html

突然すみません、このパーマをかけたときは、顔周り(前髪もみあげ)についてはパーマはかけてないんですか?!
Posted by はじめまして at 2011年05月18日 18:41
>はじめましてさん

このときは前髪とかはかけてません(^^)。
Posted by もーり at 2011年05月20日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。