2011年05月19日

旅祭と日焼けとライブ

久々の日記更新!

最近は割と引きこもって曲を書いたり練習したりしてます。

こうしてストイックモード(割とめずらしいw)になると、mixiとかツイッターしなくなるんだよなー。

お久しぶりです。




IMG_0698.jpgそんな中ですが、15日はボランティアスタッフやってきました!
前に日記にも書きましたが、福祉法人Ubudobeのスタッフとして初参加。

参加したイベントは、お台場で行われた音楽とアートのフェス「旅祭」!!
主催は高橋歩!


実は尊敬するバンド「FUNKIST」が出るので、それも目的(笑)。
いやー、やっぱ彼らは熱かった!!

てんつくマンにもひさしぶりに会った☆



IMG_3952.jpgそして、死ぬほど日焼けしましたwwwwwwwww






さて、次のNina&毛利大介のライブは、6/5(日)です!

いつもお世話になってる秋葉原でのAK@GROOVEというイベント!!

梅酒飲み放題!!

そしてエンタ、あらびき団、ミリオネアなどに出たよしもとの芸人、上原チョー登場!!

熱いイベントです☆

ぜひ聴きに来てね♪(ノ≧▽≦)ノ





<ライブスケジュール>

日時:
6/5(日) 16:30 OPEN 16:55 START

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!

よしもとのお笑い芸人、上原チョー登場!!
posted by モーリ at 14:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛そうびっくりちゃんと日焼け止め塗らないと駄目だよ。
Posted by 珠里亜 at 2011年05月19日 15:43
>珠里亜さん
思ったよりは痛くないですよ(^^)。
今後は日焼け止め塗ることにします。
Posted by もーり at 2011年05月20日 01:09
もーりさんお疲れです(^-^*)/ 日焼けしすぎですふらふら
きちんと日焼け止めをしてね(^^)
あたしは肌弱いのでそんな日焼けしたら大変なことになります。じんましんみたいになり痒くなりますもん(>_<) もう何年も前から海は観賞用になりんした涙
海水浴できない悲しさ泣き顔
Posted by かっちゃん at 2011年05月20日 19:46
>かっちゃん
もう日焼けは落ち着きましたww

そうなんだー(^^;)。すげー強力な日焼け止めあるらしいぞ?
Posted by もーり at 2011年05月24日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

