2011年06月06日

ハジけてきたぜ!!

IMG_1454.jpg秋葉原ライブしてきました!!


うおーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ
いまだ興奮冷めやらない!!!


最高でした!!
聴いてくれたみんなホントにありがとう!!


一緒に歌って、手拍子して、拳振り上げて、めちゃめちゃ楽しかったよ!!(ノ≧▽≦)ノ
またやろうぜ!!



<セットリスト>
1.Worryin' Girl
2.発していこう!(AK-RYOHEY Ver.)
3.鳥かご
4.Boys be ambitious




カラをやぶるってこわいけど、楽しいね。
まだまだ反省点は山ほどあるけど、やってよかった!!
家にたどり着いた今の疲れ方はハンパないけど、充実してます。


IMG_6418.jpgもっともっと、いい音楽します!!
こからもよろしくねヾ(^▽^)ノ
posted by モーリ at 00:53| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした(^o^)
Posted by アイリ at 2011年06月06日 03:47
>アイリさん
ありがとうですー(^^)。
聴いていただいてた方ですか?
Posted by もーり at 2011年06月06日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

