2011年07月14日

新曲!

最近はひたすら曲作りをしています。毛利ですこんばんは。



一曲できました!!
ピアノを前面に出した、スローテンポな曲です。

曲作ってるときのディテールなんて、みなさんあまり興味ないかもしれませんが、今回は時間かかりました(^^;)。

曲がどんどん和風なイメージになったので、書いてた歌詞をほぼ全部捨てて、和をイメージさせる言葉を使って書きなおしました。

タイトルは「泣音色、愛調(なきねいろ、いとしらべ)」(仮)です。



そして、さらにもう一曲書いてます。Vocalist3のために書き下ろしている曲です。
イスに座ってギター弾いて書いて、ばっかりやってたら腰痛めました(>_<)。姿勢悪いからなぁ。


ちなみにVocalist3とはこの3人です!↓
ネットテレビ配信中なので、ぜひぜひ見てね♪




さて!!
「毛利大介&NINA」のライブが31(日)にあります!!

今回は新曲を歌います!!
上記の曲とは違うよ?なんとラブソング!!

ぜひぜひ聴きに来てください(^^)。





<毛利大介&Ninaライブ情報>

日時:
7/31(日) 16:00 OPEN 16:30 START (出番は20:55予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円(1ドリンク別)
posted by モーリ at 20:12| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Vocalist3いい感じだなー。(^。^)
Posted by otonarisan at 2011年07月14日 20:49

秋葉原いきたいなぁ-

ライブガレージ
秋田犬って名前
かわいいですね
(ノ)・ω・(ヾ)
Posted by ストーブと猫と私 at 2011年07月14日 20:58
曲つくってるときのディテールなんかに興味津々なのですがw
(実はちょっと訊きたいことが‥)

そして

和風の…歌詞を知りたいっ(>_<)


ライブか〜
久しく顔をみてないので
会いに行きたいですね♪



Posted by Little leaf at 2011年07月15日 11:22
>otonarisan
いい感じだべ?会わせてーな(^^)。

>ストーブと猫と私さん
ひさしぶりー(^^)。
ライブハウスは「あきたいぬ」って読むんだよ。
ちなみに8/13に大曲イオンで歌うよー☆13時と15時。

>Little leafさん
ぜひぜひおいでーー!!(^^)
ひさびさに聴いてほしいぜ♪
Posted by もーり at 2011年07月15日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

