2011年08月11日

大曲イオンで歌います!

ども!ワンピースとハンター×ハンターの最新巻を買って、テンションあがっている毛利です!!



13日(土)に、地元秋田県大仙市のショッピングモール、イオン大曲店でライブします!!

時間は13:00と15:00の二回♪40分程のステージになる予定です。

地元のみなさん、お盆のお買い物のついでに、聴きに来てくださいね(^^)。

詳しくはイオン大曲店さんのサイトをチェック!!




そんなわけで、今からギターかついで新幹線!!

秋田さ帰りまーす♪ヾ(^▽^)ノ






<イオン大曲インストアライブ>

日時:8/13(土) 13:00〜、15:00〜 二回公演
場所:花火の広場
観覧無料
posted by モーリ at 15:11| Comment(3) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋田ですよね(#^.^#)頑張ってください♪
Posted by 華織 at 2011年08月11日 15:47
行きたいなぁ‥。でも免許ないし乗せてってくれる人もいないので、今回は諦めますしょぼり 仕事が終わる時間も半端なのですよ(苦笑)更新楽しみにしてますね!
Posted by 珠里亜 at 2011年08月11日 21:31
>華織ちゃん
ありがとうーー!!がんばるよーー!(^^)

>珠里亜さん
んーー!!残念です(>_<)
ぜったい日記に書きますね♪
Posted by もーり at 2011年08月12日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

