2011年08月12日

発表!!CD出します!!

夏本番!!熱い太陽の毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか!?

僕はこのくらい暑くなってくると、「やっときたか!」とテンション上がります(^^)。




ここで、きちんと発表します!!!!


我ら毛利大介&Ninaはこの度、





CDをリリースしまーーーーーす!!!(ノ≧▽≦)ノ



キターーー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ーーーーー!!!!




5曲入りミニアルバム!!!!

タイトルは「HANABI(仮)」です!!

現在鋭意レコーディング中!!



その発売日は、11/12(土)!!
渋谷、ライブハウスDESEOにてリリース!!!

Vocalist3の連中との3マンライブにて先行発売します!!!O(≧▽≦)O



【毛利大介&Nina First Mini Album】

「HANANBI(仮)」

11/12(土)On Sale (1200yen)
ライブハウス 渋谷DESEOにて先行発売

収録予定曲
・Boys be ambitious
・花火
・青の時
・ヒーローとケーキ   and more



Vocalist3とはこいつらです。



8/1からの再生回数が200超えました!!
みなさん見てくれてありがとうーー!!(^^)


11/12(土)、渋谷DESEOに、ぜひ生の僕らに会いに来てくださいね!!

そしてこの日発売のCDをゲットしちゃっててください!!!

よろしくお願いします!!!!!
posted by モーリ at 11:31| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーリさんお久しぶりですウッシッシ リリースおめでとうでする(*^▽^)/

いいないいなグッド(上向き矢印)行きたーい(>_<) ……でも無理ね涙


陰ながら応援しておりまーす壁|ョω・)

仙台でライブするご予定は?
Posted by かっちゃん at 2011年08月16日 19:09
>かっちゃん
ありがとーヾ(^▽^)ノ
また通販するから、待っててね♪
仙台にも行きたいと思ってるよ!!
新しいCDできたら計画するね!!
Posted by もーり at 2011年08月17日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

