2011年08月18日

野望をひとつひとつ…「花火」

現在CDのレコーディング真っ最中の僕ですが、やりたいことがひとつありました。


それは、合唱団さんにレコーディングに参加してもらうこと。


IMG_0372.jpg去年の秋田コンサートで一緒に歌ってくれた、大曲中学校合唱部のみなさん、大曲グリークラブのみなさんと、CDを作りたいと思っていたのです。



先日実家に帰っていた際に、その実現のために走りまわっていました。
中学校に行ってレコーディングの依頼、場所(ホール)の手配、レコーディングエンジニアさんの手配と打ち合わせ、再編曲の依頼などなど。



そして、来月、そのレコーディングが実現します!!!



歌って頂く曲は、「花火」という曲。

僕の野望がひとつ、形になりそうです。



今回もたくさんの方々の助けを頂いて、CD製作が進んでいます。

絶対いい作品にします。





そしてもうひとつ、大きな野望があります。


それは、完成した曲、「花火」を、ふるさと大曲の花火大会で流してもらうこと。


大曲の花火は、全国から毎年約80万人が訪れます。
全国花火競技大会なので、花火師のインターハイみたいなもの。



全国花火競技大会(ぜんこくはなびきょうぎたいかい)とは秋田県大仙市大曲地区の雄物川河川敷運動公園おいて、例年8月第4土曜日に開催される花火大会であり、日本三大花火大会の1つである。観光PRにおいては地名を付した「大曲全国花火競技大会」あるいは「大曲の花火」とも呼ばれるが、数ある花火競技会の中で「全国花火競技大会」と言えば当大会を指す。規模、権威ともに日本一の花火大会である。
(Wikipediaより)




上記のとおりの花火大会なので、そう簡単ではないと思いますが、きっと実現させます。



今日はこれから、Ninaのピアノレコーディング。
行ってきます。
posted by モーリ at 13:32| Comment(11) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感動ヽ(´▽`)/

期待してます♪

そして応援してます♪
Posted by こぶた at 2011年08月18日 23:43
>こぶたさん
ありがとうー(>_<)。
コメントからめっちゃやる気をもらいました。
ぜったい実現させます!
Posted by もーり at 2011年08月19日 12:04
おっ素晴らしいぴかぴか(新しい)

約束(´∀`)

では、実現する時は秋田まで絶対聴きに行きます!!
Posted by こぶた at 2011年08月19日 17:52
こんなに早く野望の真相を知ることが出来るとは思わなかった(笑)大介君は地に足が着いてるね。私も見習わなくてはいけないなぁ‥。しょぼり
Posted by 珠里亜 at 2011年08月19日 21:42
>珠里亜さん
そんなにしっかりはしてないですよ(^^;)。
いつも「もっと早く動くべきだったー」ってなります。
CDできたら聴いてくださいね!ヾ(^▽^)ノ
Posted by もーり at 2011年08月20日 12:44
モーリさんの野望実現するときは花火大会見に行けたらいいなO(≧∇≦)o

がんばれo(^-^)o
Posted by かっちゃん at 2011年08月20日 23:13
>かっちゃん
マジで実現させるようにがんばるよ!!
花火大会おいでーー!!(^^)
Posted by もーり at 2011年08月21日 00:58
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 04:30
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 00:48
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 01:01
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

