2007年01月27日

mohri's tune Vol.15

mohri's tune Vol.15をお届けします!!
停電によるデータ全消去の苦難を乗り越え・・・(泣)。



ImageZ.jpg今回はゲストに、ソロギタリストの深山元気さんをお迎えしています!!
彼の熱い曲も流してますよ!!

メッセージも届いています(^^)。
ぜひ聴いてみて下さいね。

深山元気さんのサイトはこちら!!



■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。


番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■ライブ情報

<東京>「下北沢LOFTライブ」
日時:2/16(金) 18:30 OPEN 19:00 START
場所:下北沢ロフト(下北沢駅南口徒歩5分)
チケット:\2000(ドリンク込み)
posted by モーリ at 23:09| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

