2007年02月03日

mohri's tune Vol.16

mohri's tune Vol.16をお届けします!!



今回はゲストに、声優の佐久良ひとみさんをお迎えしております!!
彼女のインタビューのほかにひとみさんと二人で、ラジオドラマに挑戦しました!!!
内容はなんとラブコメ!!!
ぎゃー!!やべー!!!超ハズカシイwwwww
笑いたい方はどうぞ(笑)。


先月の柏ジャッジでの、ギター小関佳宏&キーボード湯浅香織の伴奏による曲も聴いていただけます!!ぜひぜひ、聴いてみて下さいね♪


佐久良ひとみさん所属事務所 アドヴァンスプロモーション
http://www.web-adv.com/

劇団花鈴
http://karin2001.web.fc2.com/


■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。


番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■ライブ情報

<東京>「下北沢LOFTライブ」
日時:2/16(金) 18:30 OPEN 19:00 START
場所:下北沢ロフト(下北沢駅南口徒歩5分)
チケット:\2000(ドリンク込み)

毛利大介&宇城和孝コラボレーションシングルについてはこちら


■音素材提供
TAM Music Factory様
http://www.tam-music.com/

Free音素材(WAV)「音楽室」様
http://www.otosozai.com/

WEB WAVE LIB様
http://www.s-t-t.com/wwl/

フリー音素材「ASOBEAT」様
http://www.yonao.com/asobeat/
posted by モーリ at 20:34| Comment(6) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにモーリさんの「WISH」聞きました☆なんだか懐かしくなりました♪
ってかすごく歌上達してますね☆あたしがいうのもなんなんだけど・・・
ぜひ、また聞きたいです(^0^)/
Posted by ゆきIN仙台 at 2007年02月03日 21:50
>ゆき
上達!?マジで!?どのへんが!?
でも超初期から聴いてくれてるゆきに言われると嬉しいよ!(^^)
よーし!やる気出てきた!(笑)
Posted by モーリ at 2007年02月04日 12:26
やっとラジオ聞けた〜(笑)
ども、ゲストに出てた佐久良です。

どんなラジオドラマになるのか楽しみにしていました〜。
音が付いたり、マスターが出て来たりしてめっちゃ楽しめました。

また、次も呼んで下さいね〜。
よろしくお願いしま〜す☆
Posted by 佐久良ひとみ at 2007年02月08日 23:22
>ひとみさん
出演ありがとーでしたー(^^)。
ちなみにこのラジオドラマ部分だけで編集3時間ぐらいかかった(笑)。
Posted by モーリ at 2007年02月09日 12:01
無事に舞台が終了しました〜。
最後は、立ち見が出るほどの大盛況で幕を閉じることができました〜。

皆様、ありがとうございま〜す
Posted by 佐久良ひとみ at 2007年02月19日 19:33
>ひとみさん
おおお!おつかれさまー(^^)。
立ち見が出るってすごいね!!!見に行きたかったー!!!
Posted by モーリ at 2007年02月20日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

