2010年12月09日

埼玉(坂戸)に歌いにいきます♪

今週の土曜11日!
埼玉でのライブが決まりました!(^^)

しかもワンコイン500円ライブ!!



日時:
12/11(土) 15:00 START

場所:
GLI英語学院
http://www.ekiten.jp/shop_509538/
東武東上線「北坂戸駅」東口より徒歩3分

入場:500円



この日は、僕の歌の師匠である、坂口のりこさんのユニット「nonon」の前座として歌わせていただきます(^^)。

坂口先生は、平原綾香を初めとするメジャーアーティストを何人も送り出している方です。
マジですごい人です!!

ぜひみなさん聴きに来てください!!(ノ≧▽≦)ノ
こんなお得に聴ける機会はありませんよ!!

そしてそのままレッスン申し込んじゃってもいいですよ!(笑)
僕が紹介しますので、そういう意味で興味ある方もぜひ!


待ってまーすヾ(^▽^)ノ





【着うた配信開始!!】
♪着うた100円♪フル300円♪
http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 15:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

親知らずとダンスとセーラー服

先日、生まれて初めて親知らずを抜いた毛利です。

いやーこわかったねー。
メリメリって音したもん(>_<)。

でも思ったよりは痛くなくて、診察台に乗ってから3分くらいで終わりました(^^)。
まったく腫れずに済んでます♪
いいお医者さんだったんだな。



最近の僕はというと、なんと、ダンスを習い始めました!!!(ノ≧▽≦)ノ

誰でも知ってる某大手レーベル所属のプロのダンサーさんに習ってます!


マジで本格的。筋トレとか柔軟の身体作りで1時間半。

そして振りつけもちょっとだけやった!
先生と並んで踊ると、マジで天下一かっこ悪いわけ。おれがΣ(゜д゜lll)

立ち方から違うもんね(>_<)。

自分の付加価値を高めるために、がんばります!!



ちょうどその次の日に、舞台を観にいきました♪

福島映像作品で以前共演した、某イガラムに筋肉痛でじじいの様な自分をしこたま笑われながら観たのは、

「セーラー服と利かん坊」!!!


以前観た舞台で大好きになった松下卓也さんが出るので観て来ました!

演技派の俳優さんばかりで繰り広げる、ヤクザと女たちのドタバタコメディ!!

本当に笑って泣いた、あっという間の2時間でしたヾ(^▽^)ノ



いっぱいインプットしたので、その元気をみんなに届けたい!!(>_<)

次のライブ、今年最後の東京ライブは12/18(土)秋葉原です!

みんなぜひぜひ聴きに来てね!!ヾ(^▽^)ノ



<ライブスケジュール>


【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土)16:45 open 17:00 start (出番はラスト、21:00過ぎ)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

お笑い芸人登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】

♪着うた100円♪フル300円♪

http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

幸の結婚式♪

IMG_2047.jpg昨日はギタリストの友人の結婚式でした!(^^)

彼とは、以前僕が組んでたユニット「My Startline」で弾いてもらったことのある仲です♪


いやー、号泣(笑)。


本当にあったかくて素敵な結婚式でした(^^)。

つーか新郎が号泣するからさー、もらいまくって泣いたよー(T_T)。



幸くん、その名の通り、お幸せに!!!(ノ≧▽≦)ノ
posted by モーリ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

オススメのシンガーAno♪

IMG_1025.jpgみなさんにオススメのシンガーがいます!!


昼間は現役の歯科女医!!(ホントに)

夜は魅惑のディーバ!!


シンガーAnoーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ




実はAnoは僕のはとこなんです。親戚☆

彼女の歌唱力は、胸にずどんと来ます。
セクシーさ全開です!!



そんなAnoが、CD「私のカケラ」を全国リリースします!!(ノ≧▽≦)ノ

セクシー過ぎるジャケットにも注目!!


なんとAmazonやタワレコなどで予約受付中!!!

くそー!いいなー!!(笑)


僕はAmazonで予約しました!!ヾ(^▽^)ノ

みんなもぜひ予約して聴いてみて!
ご予約はこちら!!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1?qid=1289920512&a=B0047N3OAE&sr=8-1


おれも負けじとがんばろうっと!!


シンガーAno webサイト
http://www.ano-voice.jp/
posted by モーリ at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

秋田犬ライブ!

IMG_8705.jpg昨日は秋葉原のライブガレージ秋田犬(あきたいぬ)でライブでした!!


いつもはピアノのニナと二人で出てるんだけど、今日はサポートメンバーの、


ギター、良平ーーー!!

パーカッション、みぶーーー!!


を迎えての出演でした!ヾ(^▽^)ノ
彼らはワンマンでも一緒に演奏するので、また改めて紹介しますね!



この日のライブは、夜Twitter友達が来てくれたり、「ワンピースの主題歌いけるよ!」って言ってもらえたり、優しい女の子がのど飴をくれたり、差し入れにビールもらったり(笑)、嬉しいことがたくさんでした(^^)。


演奏面では反省が多数あった(>_<)。
ワンマンに向けて活かしたいと思います。



みんなワンマンライブ、応援に来てね!!

一緒に音楽で遊ぼうヾ(^▽^)ノ



『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 13:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ばーちゃんの入院

IMG_2690.jpgこの土日は、実家の秋田に帰省していました。

何しに戻ったかと言うと、ばーちゃんが入院してしまったので、お見舞いに行ったのです。


夏に会った時は、しっかり立って歩いていました。
でも今では目を開けることもやっとだ、そう母から聞いていたので、すごく心配でした。

なにより怖かったのは、僕のことが誰だかわからなくなってたら、ということでした。



病室に入ると、ばーちゃんは寝てました。
いろんなチューブが身体から伸びていました。
そして、細くなったばーちゃんの腕に、僕は胸が締め付けられました。


でも、思ったよりはずっと元気でした。
僕のこともちゃんと「だいちゃん」と呼んでくれました。

確かにもう立って歩くことは難しいし、ご飯も自分では食べられないようです。
でも、笑ってくれました。


病院の帰りに父が、「いつもよりもしっかり目を開けていた。孫が来たからだな」と言いました。




詳しくはわかりませんが、いろんな検査の数値は、よくないようです。

うちの家族は、もう、いつ何があってもおかしくはない。と、心の準備を始めているようです。


僕はといえば、まだ、ばーちゃんがいなくなるなんてちっとも信じられません。

会うたびにお菓子を買ってくれたことが昨日のようです。


年が明けるとすぐ、ばーちゃんは90になります。

誕生日プレゼントを何にしようか、考えておこうと思います。
posted by モーリ at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

Amazonで買ったぜ!!

PVコンテストに参加しています!再生お願いします!!↓


http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA




ワンピースフィルム!ストロングワールドDVD(初回限定版)!!!

ラーメンズ第17回公演「TOWER」DVD!!!


やばい楽しみすぎる!!(ノ≧▽≦)ノ


image-20101022001906.png
posted by モーリ at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ミスチルアルバムきたーー!!

PVコンテストに参加しています!再生お願いします!!↓


http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA



キターーーー!!
12月にミスチルのアルバム出ますなーー!!


というか前のアルバムからもう2年も経ってるか。

楽しみです(^^)。


つーか、僕はアルバム出してから、もうすぐ1年。
こっちは「まだ1年!?」って感じだなぁ。

早く新しい曲をレコーディングしたいよーー!!


11/13(土)のレコ発では、新曲を歌います!!
みんなぜひ応援に来てね!!!(ノ≧▽≦)ノ



今日はレッスン&リハーサルです。
がんばってきます!!!




<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

東京ブギーラウンド

PVコンテストに参加しています!再生お願いします!!↓


http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA




images.jpeg昨日は久しぶりに舞台を観に行って来ました!!


wonder×works公演「東京ブギーラウンド」


戦後の日本を舞台に、戦争による様々な苦しみを抱えながら強く生きる人々を描く、ボクシングヒューマンドラマ。



あのね、めちゃめちゃ良かった!!!

めちゃくちゃかっこ良くて感動した!!



これはね、本物だったよ。
3500円とか安すぎだもん。

演出とか役者さんの入り込み方とか、いろいろ吸収して盗んでやろう!と勉強する気持ちで行ったんだけど、盗むどころか泣きまくって2時間過ぎました。



IMG_0358.jpg呼んでくださったのは、伊藤正寛さん。
彼はチンピラ兄貴みたいな役なんですが、まー、ハラタツ演技でしたよ(笑)。恐かったし。
本当はめっちゃいい方なんですが、役者さんってすごいなぁ。


そして、主役の一人、松下卓也さんの演技がすごかった。
ポロっと一言もらすだけで存在感が違った。

こんな風に、内容じゃなくて、存在で、その場の空気を一瞬でも変えられるようになりたい。って思いました。


写真左から毛利、伊藤さん、松下さんです(^^)。



これはおすすめですよ。
今日が最終日で、笹塚ファクトリーでやってるので、今からでもお時間ある方はいってみてください!




そしてなんと!終わったあとに打ち上げに交ぜてもらいました!!!(>_<)

役者さんにいろいろお話を聞きまくって来ましたよ!!


IMG_9599.jpgそんでね、びっくりしたことに、


JUDY AND MARYのギター、TAKUYAさんがいるーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)


いやーびっくり。
一緒に飲ませていただいて、ジュディマリの話や、ミュージシャンとしての話など、貴重すぎる話を聞きました。

写真の左がTAKUYAさんです☆




ここには書ききれないけど、一個だけ書くと、

「キバを持てよ!」

ってことが僕にささりました。
敵作ってなんぼだろ、ってことです。

基本的に誰にも嫌われたくない僕は、はっとしました。



本当に素晴らしい時間でした!
関係者の皆さんありがとうございました!!!
posted by モーリ at 13:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

優し過ぎて頼りない?

「優しすぎて頼りない」と感じる男性の言動8パターン
http://www.sugoren.com/report/post_1033.php


パターン7「誰に対しても同じように優しい」


うーん、あるかも。

でも、それで優しさを引っ込めるのも違うと思ので、僕はこれからも愛する仲間みんなを想います!!


要は八方美人なんだけど、シンガーソングライターが言葉を選ぶとこう表記されます(笑)。




今日は、午後から六本木のとある芸能事務所に伺って、偉い人に会って来ました!

いやー、すごくいい刺激を受けた。

こういう業界は、一つの仕事が終わると毎回ゼロからのスタートで、その度に他とは違う、新しい試みをする。
というかそうしないとすぐにダメになる。

少しお話をしただけで、いろんなやり方があるなとめちゃくちゃ勉強になりました。


僕ももっと頭を使って、努力をしまくって、話題を呼ぶくらいのことをしないといかん!
と、思いました!

すぐに行動に移そうと思います。




IMG_6464.jpgそして、今現在は、mixiの最寄り駅コミュのオフ会に参加してます。
新しいつながりが増えて、ホントに嬉しい(^^)。


よーし、いろいろまた仕掛けるぞーーー!!(ノ≧▽≦)ノ






PVコンテストに参戦しています!ぜひクリッして、YouTube再生おねがいします!↓





【YouTube PV すこしずつ ひとつずつ】
http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA
posted by モーリ at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

時給が高いバイト!

PVコンテストで賞をとり、新しいCDを作るために、今日から毎日、日記を書こうと思います☆

ぜひみなさん!!PVをクリックお願いします(>_<)





【YouTube PV すこしずつ ひとつずつ】
http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA

※ぜひ日記に貼ってやってください。コンテストで1位になれた場合、貼ってくださった方の中から抽選で5名様に1万円ずつ差し上げます。




「時給が高い」バイトと言えば? 10〜20代は家庭教師や塾講師を支持。
http://www.narinari.com/Nd/20101014393.html



僕は大学の頃から塾講師してたんですが、時給は高いです。集団授業の講師だとどこでも時給2000円は下らないんじゃないかなぁ。

でもね、お得なバイト!って感じじゃないですよ!


時間外労働がめちゃくちゃ多いからね(^^;)。

授業時間しか給料が出ないから、プリントコピーしたりの準備時間、終わった後の居残りや質問対応、欠席電話などなどは無償ですからね。


だから、子どもが好きで、教えることが好きじゃないとなかなか厳しいと思います。



でもやってるときはめっちゃ楽しかったなぁ(^^)。

ちなみに国語と社会メインでおしえてました。




当時の教え子は、今はもう大学生になって、一緒に酒が飲めます!
今でも交流のある教え子も何人かいます。


みんな元気かなぁ☆
posted by モーリ at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

そうえいば箱根。

そういえばこないだ、ふと箱根に行ってきました。
割と無計画!

とりあえず忙しさを忘れてゆっくりしよう!

よし!温泉!

という安易な発想です(笑)。


IMG_2302.jpg知らなかったけど、箱根ってすすき野原がすごいんだね!!
めっちゃ感動しました!

黄金色と緑色のグラデーションが見られるのは、わずかな期間なんだとか。






IMG_8964.jpgそして、そのすぐ近くにある、星の王子様ミュージアムにも行ってきました。

昔読んだんだけど、大人になって改めて、このお話の素敵さを感じました(^^)。
もっかい原作読みたくなっちゃった。




登山電車に乗って、駅前で蕎麦も食べて、もちろん温泉にも入ってゆっくりしてきました☆




今日もオフなのですが、朝からずっと曲書いてます。
ワンマンまであと1か月!
がんばります!!





<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

インターネットTV収録☆

IMG_8283.jpg昨日は、インターネットTVの公開収録に行ってきました(^^)。

公開収録番組「ヒトリゴト」☆

会場にいるお客さんに質問を書いてもらい、それに1分間で答えるというテンポのいい感じの番組でした(^^)


「1分間で曲を書いて!」

っていうリクエストがあって、めっちゃ焦りましたが作りました☆
ぶっちゃけ1分間では無理で、3分以上かかってますが編集してくれるでしょう(笑)。


近日公開されると思うので、お楽しみに(ノ≧▽≦)ノ


その後は、新宿で久しぶりにストリートライブしてきました!

友達が何人も来てくれて嬉しかったー(^^)。

通りかかった人もちらほら聴いてくれてたけど、もっと集められるようにならなければ!

と思うので、またやります!


ワンマンまであと約一ヶ月!!
みんなぜひ11/13(土)はよろしくお願いします!!(ノ≧▽≦)ノ




<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 00:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

Rocker Roomライブ!

IMG_2253.jpg昨日は池尻大橋にある、「ライブハウスROCKER ROOM」でライブでした!!


<セットリスト>
1、すこしずつ ひとつずつ
2、ひさしぶり
3、Boys be ambitious
4、鳥かご


今回はあらたな試みをしました。
何をしたかというと、開演前と演奏後にアナウンスをいれたのです。
「本日は、ご来場いただきまして、誠にありがとうございます」
みたいな。

それに加えて、入場時のオープニングSE(効果音)も使ってみました。
その時間の空気を少しでも変えられるように、という試みです。

改良の余地はあるけど、狙いはそれほど外れなかったかな。


後半の2曲には、粋なイケメンギタリスト、りょーへいくんにゲスト参加してもらいました!!

いやー、彼のギターはいい。

ワンマンでもサポートしてもらうから、それも楽しみにしててー(^^)。



今日はそのりょーへいくんに、ギターの稽古をつけてもらいました。
日々精進(>_<)。


さー!!
来月のワンマンに向けて、練習とか準備とかがんばるぞーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

応援しに来てね!!!!




<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)



【YouTube/PV】
http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA&sns=em

【ネットラジオ】
http://iki.fm/mp3/tune.mp3
posted by モーリ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

秋晴れ(^^)

いい天気だー(ノ≧▽≦)ノ

いやー、最近は雨ばっかりだったから、気持ちが滅入ってたなー。
雨だって、命を潤すから、素敵なことだとはわかってるんだけど、やっぱり僕はそういう質みたいです。



今日は池尻大橋でライブ!

初めてのライブハウス(^^)。
そして、イケメン凄腕ギタリスト、りょーへいくんをゲストに呼んでいます!
さらに、あらたな試みもします。ふふふ。


そんなわけで、お時間ある方は遊びに来てくださいヾ(^▽^)ノ

mixiメッセージもらえれば、ご案内メッセージしまーす☆



日時:
10/2(土) OPEN 19:00 / START 19:30 (出番は20:30頃)

場所:
池尻大橋 ROCKER ROOM
http://www.rockerroom.net/

チケット:1500円+D






【毛利大介のネットラジオ】
http://iki.fm/mp3/tune.mp3
PC、iPhone、各社スマートフォンでお聴きいただけます。
posted by モーリ at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

変わる

変わらなければならない

いつ?

もちろん歌うとき

どこで?

もちろんステージの上で



いくつかのタイプがある



ステージに立つと取り憑かれたように人が変わる者

変わらずにはいられない

他人を惹きつけてやまない

だがバランスが悪いこともある

天才



ステージに立っても変われない者

オーディエンスの様子をうかがうのは得意

彼にカリスマ性はない

人としてのバランスはとれる

凡人



僕はまったく後者だ



もうひとつのタイプ


ステージに立つ前に自分を変える者

普段は凡人

天才になったつもりになる

演じるといってもいい

役者


抜きんでたものが僕から勝手に放出されないのなら

意識して出さなければならない

僕はやり方を知らなくてもできる天才じゃないから

やり方を考えなければならない

自分を変える練習をしなければならない



あるバンドの演奏を聴いた

琴線にふれる音楽と立ち居振る舞い

あいつは天才か


この高ぶりを忘れないでいたい
posted by モーリ at 22:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

次のライブとDSとブリーチ

IMG_5319.jpg実家に来ている毛利です!


帰省していると言っても、多忙なので休むヒマはありません。



とりあえず、マンガ倉庫に行ったらBREACH(ジャンプコミックス)が1冊100円で売ってたので、20冊大人買い。
今まで読んだことなかったけどおもしろいわこれ。


それをこなしたら、TSUTAYAにいきDSソフト「ゴースト・トリック」を購入。
始まった瞬間に主人公は死んでおり、物にとりついたり時間を戻したりして、自らの死の真相を究明するというゲーム。
マジおもしろいわこれ。


あー、忙しい。




そんな中、次のライブ決まりました!!




<AK@GROOVE>

日時:
9/4(土)17:00 OPEN 17:15 START(出番は18:40)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!



ぜひぜひ聴きに来てね(^^)。



明後日東京に戻ったら、11月のワンマンに向けて動き出します。
11月13日、空けといてーー(>_<)。
posted by モーリ at 22:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

帰省しまーす(^^)

IMG_2302.jpg東京に一泊だけして今から秋田に帰りまーす♪

本日の駅弁は「全国ご当地グルメ」弁当!!
posted by モーリ at 14:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

入浴シーン公開!

IMG_8698.jpg毎年恒例の露天風呂シーン公開!!(笑)

このツアーでの魅力の一つは、各地の温泉に入れること☆

長野県はいい温泉がいっぱい!

いい湯だった〜 ヾ(^▽^)ノ
posted by モーリ at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

交流会(^^) & 重大発表!!

IMG_3540.jpg昨日は毛利主催の異業種交流会をしました!



最 っ 高 楽 し か っ た ーーー !!(ノ≧▽≦)ノ



学生、OL、医者、ミュージシャン、フリーター、声優、ホテルマンなどなどいろんなジャンルの人が集まってくれました!!

もうみんながホントにあったかい人ばかりで、みんなの笑顔がホントに嬉しかった!!

そんな素敵な仲間が、毛利を介してどんどん友達になっていってくれるのが、もー幸せで(T_T)。

マジで素晴らしい友達に恵まれてるなぁ。
みんなの事を僕は誇りに思います!!ヾ(^▽^)ノ




そして!!!

ここで発表します!!!


来たる11/13(土)!!!






ワンマンライブしまーーーす!!!!


うおーーー(ノ≧▽≦)ノ


勢いでライブハウスを押さえちゃいました!!(またか)

東京でのワンマンは初です。場所はいつもお世話になっている、秋葉原のライブガレージ秋田犬(あきたいぬ)!!!


僕一人で、客席を埋めるほどの人を呼べるのかはわかりませんが、がんばります!!!

どうかみなさん!!
応援に来てーーーヾ(^▽^)ノ

一緒に歌って盛り上がりに来てーー♪(v^▽^)v


ぜひ、スケジュール帳の11/13のところに「毛利ワンマン」と書いておいてー!!☆ _φ(>ー<;)



これからもハッピーな笑顔がいっぱい増えるように歌っていきます!!

応援よろしくお願いします!!
posted by モーリ at 22:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

