2010年07月16日

ダンベルと課題と女子高生

IMG_6036.jpgダンベル買いました!!
まずは6キロから始めてます。きついです(笑)。
目指せ細マッチョ☆


つれづれに診断やってみました。「夏休みの課題診断」

もーりさんの夏休みの課題は『高校生と恋をすること』です。また、それに合わせ「ネット恋愛」についてのレポートを1200字で作成しなさい。提出日は9月8日です。

http://shindanmaker.com/32288



ええーー!!まじでーー!?
きびしいなぁー、でも課題ならしかたないなぁー。
posted by モーリ at 17:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

なっちゃんの命を救おう

836l.jpg

先日、近所のコンビニで、募金箱を見つけました。
手作りのペットボトル募金箱には

「なっちゃんの命を救おう!!」

と書いてありました。



なっちゃんは7歳の女の子。重い心臓病を抱えています。
以下、なっちゃんを救う会さんから許可をいただいて、サイトより抜粋させていただきました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数年前になっちゃんのお母様からなっちゃんが重い心臓病を患っていることを聞かされたときは、
「こんなに元気なんだから、年齢とともによくなっていくのでは?」と思いましたし、
この4月に病状が悪化して、病を克服するためにご家族が心臓移植を決断されたと知ったときには、
愕然として数日間信じられずに、「他に方法はないのか」と私なりに探したりしました。

しかし現在の医療では、なっちゃんが大人になるためには、移植以外の道はないと知りました。
しかも国内での移植手術に漕ぎつけるまでには、あまりにも時間がかかりすぎるというのが現状です。

今年4月に症状が急激に悪化したなっちゃんには、残された時間は少ししかありません。
なっちゃんのご家族は、悩みぬいて「渡航移植」という道を決断されました。


ご存知のように、渡航移植には9000万円という莫大な費用がかかります。
ごく普通の一個人がまかなえる額ではありません。
そこで思いを同じくする仲間があつまり、「なっちゃんを救う会」を立ち上げることに決めました。
「なっちゃんに幸せな大人になってもらいたい」
これが私たちの思いです。
きっと私たちと同じ思いで募金をしてくださる皆様のお心を、しっかりとなっちゃんに届けてまいる所存です。

なっちゃんの命をつなぐため、皆様のご支援・ご協力を、心よりお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



心が痛いよー。

9000万円って・・・。

募金箱にありったけ募金してきましたが、ほかになにか出来ることはないかと思い、こうして日記に書かせていただけるよう申し出ました。

あー、もうホントに、おれにできることはこれしかないのか。
もどかしい気持ちでいっぱいです。



どうかみなさん、なっちゃんの命を救うために、ご協力をお願いします。

ぜひ、募金お願いします。
http://www.save-nacchan.com/bokin.php

ぜひ、日記等にコピペしてみなさんに知ってもらってください。



最後に、なっちゃん、どうかよくなってね。
会ったこともないけど、心から応援しています。




main_img2.jpgなっちゃんの近況ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/miho_nazu_1225

posted by モーリ at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

メガネ買いました。

IMG_2064.jpg完全ブラックで、光沢のないマットデザインにしてみました。
posted by モーリ at 23:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

温水プール

ども!前の日記から一週間空いちゃいました。
いやー、なんか割と元気なくてねー珍しく。

心配メールくれたみなさん、すんません(^^;)。
見ての通り↓(笑)、元気です。


そんな時、みんなからの日記コメントを見るとホントに嬉しいです。ふっ、と笑顔になれます(^^)。

みんな本当にありがとう。




p_pool01.jpg最近は、とりあえずなんか新しいことすれば元気出るかなと、温水プール行ってみました!!!

実は元水泳部なので、「よーし!」とばかりに張り切って泳いでたら、




 3 0 分 で バ テ ま し た (笑) 。



IMG_0169.jpgさすがに体力は落ちてるねーあたりまえだけど。
ワンマンライブとかやったら体力勝負だし、鍛えていこうと思います。





あとは、曲作ってます。

テーマは「セクシー系」と「ラブソング」。

この二つはレパートリーにあんまりないので、この先のライブでは新しい毛利をお見せすることが出来るかもしれません。





そうそう、全国NO.1ネットラジオサイト「粋」の審査に通ったので、まもなくネットラジオ配信開始しますよー☆

初回はメンバーのニナをゲストに迎えて、ハチャメチャトークを繰り広げたいと思います!!お楽しみに!!



同じ「粋」で現在放送中の番組に、ゲスト出演しています。

僕の後に出てくる、メンバーのニナのトークが炸裂しています(笑)。
よければ聴いてみてね♪

AK@GROOVE RADIO
2010年3月度局内聴取率1位獲得!!!
http://iki.fm/mp3/ak.mp3
《【PC】【iPhone】【docomo最新機種】にてお聴き頂けます》




今日は予定が空いちゃってOFF。
おいしいご飯を食べに行きます(^^)
posted by モーリ at 16:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

散髪&観劇☆

昨日は髪を切りましたー!!
いやー久しぶりに切ったので、だいぶ頭がちっちゃくなりました。

涼しい(^^)


IMG_6807.jpg僕は実はめちゃくちゃテンパなのです。
高校までは短髪だったので、東野こうじにそっくりでした。

なので大学頃からずーっと縮毛矯正をかけ続けています。





IMG_5249.jpgというわけで、今回もひとりよがりBefore-After〜!


その後は、舞台を観に吉祥寺へ!

やはり生は迫力が違うね。結構ぐっと来るところもありました。

ただ、全体として、お客さんが置いていかれてる感があったなぁ。

これは最近、僕にも言えることだなぁと思っていたところだったので、自分に持って帰って活かしたいと思います。

そんなわけで今週末はライブだー!!(ノ≧▽≦)ノ

梅酒飲み放題というお得なイベントです!
ぜひ遊びにきてくださいね(^^)♪




<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 16:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ばーちゃんからの手紙

ばーちゃんから手紙がきた。

この間の地元ホールワンマンのことが書かれたあとに、こんなことを書いてくれていた。


「ざしきのカレンダーにこんな言葉があります。

『好きなことをやれ。好きになるまでやれ。好きにならなければ成功しない』

これを読むたびに大介に思いをはせています」




続けてきてよかった。
ばーちゃん、おれは歌が大好きだよ。
posted by モーリ at 16:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

NEWスーツ!

IMG_0417.jpgスーツを新調しました!

なんとフルオーダーメイド!!
完全に毛利大介の身体のサイズに合わせて仕立ててもらいました(^^)。


すごいね!!
こういうオーダーメイドって初めてやってもらったけど、着心地がぜんぜん違う!!

IMG_0426.jpg内ポケットの横には「D.Mohri」と刺繍。


えりのボタン穴の糸をレッドにしたのがワンポイント効いててお気に入り☆

カジュアルなTシャツの上にもいけました。



IMG_6807.jpgというわけでちょっとカッコつけて写真撮ってみた。

早くこれ着てフォーマルなパーティとか行きたいなぁ。




そして!日付で言うともう明日!
渋谷でライブです!!

インディーズデビューしてるような実力派ぞろいのライブに参加!!

お仕事帰りにぜひぜひ遊びに来てね!!ヾ(^▽^)ノ



撮影協力:Joshua the Neighbour






<ライブスケジュール>

□ 渋谷 aube ライブ □

日時:
6/4(金) 18:00 START(出番は20:40頃)

場所: 渋谷 aube
http://aube-shibuya.com/index.html

チケット:2000円



□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 02:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

大塚ライブ

image-201005149223822.png

大塚のDeepaで歌って来ました!

今日は急きょ呼んでいただいたので、ショートステージ枠☆


<セットリスト>
1、Boys be ambitious
2、ひさしぶり


今日は初めましてのお客様が多かったのに、みんな手拍子してくれて嬉しかったヾ(^▽^)ノ

そして、以前塾の仕事で教えた生徒が聴きに来てくれたんだ!
ありがとうね(^^)


さー!次は4日の渋谷ライブだ!




<ライブスケジュール>

□ 渋谷 aube ライブ □

日時:
6/4(金) 18:00 START(出番は20:40頃)

場所: 渋谷 aube
http://aube-shibuya.com/index.html

チケット:2000円



□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

カフェランチ♪

ホールワンマンを終えて、若干燃え尽き気味のもーりです。

こりゃ今は気持ちを休める時なんだなと、まったり過ごしています。



そんなとき、オシャレなカフェを発見したので、ランチしてきました♪(^^)

image-201005148162454.png

西武新宿線、鷺ノ宮駅の近くにある「Switch Cafe」。


店内もオシャレなんだけど、ポテトサラダがカクテルグラスで出てくるんだ!
素敵過ぎヾ(^▽^)ノ

頼んだのはタコライスセット。
うまーーーい!!(>_<)

image-201005148162515.png

ご近所のみなさん、オススメです☆


さて、充電終わり!
明日はライブだ!今からまた気持ち切りかえて走り出すぞ!!

6月はまた気合入ったライブを2本やります!
聴きに来てね♪(ノ≧▽≦)ノ



<ライブスケジュール>

□ AK@GROOVE21×じゃじゃ馬RADIO☆FIESTA VOL.9 □

日時:
5/29(土) OPEN 14:45 START 15:00
(出番は18:00頃)

場所:
大塚deepa
http://otsukadeepa.jp/

チケット:2000円


□ 渋谷 aube ライブ □

日時:
6/4(金) 18:00 START(出番は20:40頃)

場所: 渋谷 aube
http://aube-shibuya.com/index.html

チケット:2000円



□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 16:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ドラマ出演!

23日のホールワンマンに向けて、毎日奮闘している毛利です!!

いやーもうすぐだーーー!!楽しみーー!!(ノ≧▽≦)ノ

秋田のみなさんぜひいらしてくださいね!!
5/23(日)大仙市大曲市民会館小ホールで14時からです!




そして、その合間をぬって、ひさしぶりに役者してきました!!

作品は、毛利のPVの製作もしている福島監督の最新作、「たまこスクランブル」!


以前に役者に挑戦してみて、その難しさを思い知ったので、今回はさらに気合い入れて頑張ります!


42213284_1400979258.jpg写真はそのワンカット。
奥に見える女の子と、この直後ぶつかって、落としたものを拾ってあげるというなんともドキドキな展開!!


まぁ、  脇 役 で す け ど ね !



まだまだ撮影は始まったばかりで、この後も続きます。
完成した作品をぜひ楽しみにしてくださいね♪



そして、6月のライブも決まってきました!!
最近の作戦は完全に「ガンガンいこうぜ」です!

みんな応援よろしくお願いします!!ヾ(^▽^)ノ






<ライブスケジュール>


□ 秋田コンサート □

日時:
5/23(日) 13:30開場 14:00開演

場所:
大仙市大曲市民会館小ホール(元中央公民館)

賛助出演 大曲中学校合唱部
友情出演 大曲グリークラブ

チケット:1,000円 高校生以下無料



□ 渋谷 aube ライブ □

日時:
6/4(金) 18:00 START

場所: 渋谷 aube
http://aube-shibuya.com/index.html

チケット:2000円



□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) 時間未定

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 13:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

桜駆けるGW

IMG_6807.jpgいま東京に戻る新幹線の中の毛利です。
秋田は桜がまだいっぱい咲いていました。

地元で3日間を過ごしてきたわけですが、今回ほど動き回り、そして充実したGWはかつてなかったかもしれません。

3日間をまとめて書きます。長くなります。



まずコンサートのポスターを貼らせてもらいに、市内を駆け回りました。

僕自身では30〜40カ所くらいしか回れなかったんだけど、助けてくれる方々がすごい。
本当に「なんでこんなにがんばってくれるんですか!?」っていうくらい動いてくれるんだ。

本当に僕はもう感謝の気持ちでいっぱいです。もうどうやって表現していいかわかんないくらい。
みなさん本当に本当にありがとうございます(>_<)


前売りチケットは、会場の中央公民館の他に、

レストラン バンフィールさん
(0187-63-0100 大仙市戸地谷)
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/309651/

cafe グリーンロッジさん
(0187-63-7660 大仙市大曲日の出町)
http://www.greenlodge.info/

が置いてくれています。
どちらもおしゃれであったかくて美味しいお店です(^^)。地元のみんな、行ってみてね!


そして、魁新聞さんが取材をしてくださいました!!(ノ≧▽≦)ノ
当日が近づいたら、記事になると思います。桜の木の下で写真も撮ってくれました!その写真は載るかな?☆


怒涛のような3日間の中で、ふとゆっくりできた時間は2回。

同級生とお酒が飲めたことが一つ目。
変わらないところ、大人になったところ、どっちもだったけど、今まで話さなかったようなことを話せて嬉しかったなぁ。

もう一つは、母校である小学校の桜を見たこと。
あんなに高かった桜の枝が、手が届きそうなくらい近くなってた。

そして、懐かしさの他に桜の木がくれたプレゼントは、見たこともないくらいの桜吹雪。
がんばれよ、って言ってくれてるような気がしました。


IMG_5249.jpgこんなにも温かく、力強く見守ってくれるふるさと。
それに応えられるように、23日のコンサートは成功させたい。




毛利大介コンサート

日時:
5/23(日) 13:30開場 14:00開演

場所:
大仙市大曲市民会館小ホール(元中央公民館)

賛助出演 大曲中学校合唱部
友情出演 大曲グリークラブ

チケット:1,000円 高校生以下無料
posted by モーリ at 12:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

秋田へ!

IMG_6807.jpg今から新幹線で秋田に帰省します!

今回はライブの準備や打ち合わせがメイン☆いろいろ動いてきます(^^)


地元のみなさんに相談。
ポスター貼ってくれそうなところ、チラシを置いてくれそうなところの心当たりあったらおしえてください。

そして500人のホールをいっぱいにするにはまだまだなのです!どうかご家族お友だちとお誘い合わせの上、いらしてください!!(>_<)



IMG_5249.jpgテレビで紹介されたというお菓子をお土産に買ってみた♪

車内ではいまベストセラーになってる「もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んで勉強していきます。
それにしても挿絵がちょっと恥ずかしい(笑)





□ 秋田大曲コンサート □

日時:
5/23(日) 13:30開場 14:00開演

場所:
大仙市大曲市民会館小ホール(元中央公民館)

賛助出演 大曲中学校合唱部
友情出演 大曲グリークラブ

チケット:1,000円 高校生以下無料

posted by モーリ at 16:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

忙しくても心を亡くさないですむのは

いやー最近は忙しいぞー!!やらなきゃいけないことがテンコ盛り(>_<)

でも全部やりたいことの一部なので、がんばれます(^^)。



100430-2.jpgとりあえず、また一曲編曲終わりました!!
4声の合唱編曲は難しかった!!

大曲ライブで合唱のみなさんと歌うのが楽しみでしかたありませんヾ(^▽^)ノ♪






100430-3.jpgそして、チケット&ポスターもできました!!
これも助けてくれる人達が作ってくれたんだ。本当に感謝です!


こうやって支えてくれる人達、応援してくれるみんながいるから、僕はもってます。

忙しいっていう言葉は心を亡くすって書くから使いたくないんだけど、時々余裕がなくなることもあるんだ。

でも、心を亡くさずになんとかやってられるのは、みんなのおかげです。
ほんとうに本当にありがとう。




そして明日はライブだー!!(ノ≧▽≦)ノ

お笑い芸人登場!!
さらに500円飲みで梅酒飲み放題!!

ラストには出演者の中からMVPが決まります!
みんな応援に来てね!!


一緒に音楽で遊ぼう!ヾ(^▽^)ノ♪




<ライブスケジュール>

□ AK@GROOVE □

日時:
5/1(土) 17:00 OPEN 17:15 START (出番は19:30)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 14:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

iPhoneにしちゃいました!

100407.jpgケータイをiPhoneにしましたーー!!(ノ≧▽≦)ノ


すごい!!
YouTubeも見れる!!
地図機能ハンパない!!(写真2つめ)
そしてアプリが充実しすぎ!!



いろいろ店員さんとあーだこーだやりとりしながら、結局今のケータイを電話用、iPhoneをメール&ネット用にすることにしました(^^)。
もちろんiPodとしても使います♪


100407-2.jpgちなみに、機種台は0円!
なんとお店では一円も払ってないよ!Σ( ̄□ ̄;)
月々の料金プランも、ケータイ二つ合わせて今までとあまり変わらない額で済むのだ☆

うーんすばらしい。



まだ慣れなくて操作に四苦八苦してるけど、少しずつ色々やってみようっとヾ(^▽^)ノ


まずはメアド変更から(笑)
posted by モーリ at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

みんなありがとう。

100404.jpg10年ぶりくらいに、実家で誕生日を迎えているもーりです。

親戚からケーキもらいました(^^)。


他にもいっぱい地元の友達にプレゼントもらいましたヾ(^▽^)ノ。

おめでとうメールもいっぱいもらって、今もケータイぶるぶる言いっぱなしです。
僕は本当に幸せ者です(T-T)。
ぜったい返信するから待っててね(>_<)。



毛利大介はこれからも突っ走ります!!
応援よろしくお願いします!!
posted by モーリ at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

明日一緒にライブ行かない?ヾ(^▽^)ノ

4.jpg明日の夜、六本木にライブ聴きにいきまーす♪
誰か一緒に行かない?(^^)

お目当ては、毛利大介の親友的バンド、クローバー!!!


やんややんや(ノ≧▽≦)ノ


こいつらはかっこいいです!!
とりあえずボーカルが腹立つくらいイケメンです!!

でもなによりかっこいいのは、そのステージと音楽にかける姿勢!!

音楽のジャンルはPOPかつROCKって感じかな♪


メガネ男子のギターは超うまいよ!
キャップ小僧のベースがかわいいよ!
バンダナのドラムは変〇だよ!


明日は彼ら渾身のアルバム「refrain」のリリースツアーファイナルです!!
熱く応援に行こうと思ってます!(^^)

間違いなくいいライブしてくれるので、一緒にいこうぜーヾ(^▽^)ノ


集合は夜7時頃に六本木です!



以下詳細♪


【refrain final】

2010,03,27 (Sat)
open/16:50 start/17:30(クローバーは19:30から)

六本木「morph-Tokyo」

Ticket/前\2400- 当\2900-
1D/\600-

出演
Crackwork Film(O.A)
Pleasant Noiz
クローバー



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クローバーHP→http://id23.fm-p.jp/25/ymk33/



行ける方はコメントかメッセージくださいでーす(^^)。
posted by モーリ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

今日は新大久保でライブ!

100324.jpgこれからライブでっす!(^^)

今日のイベントは

「アコースティックロック」!!


熱く歌いますよ−!!(ノ≧▽≦)ノ



でも今日はめっちゃ久しぶりに、一人で歌います!
みなさん、




たーすけてーー(笑)



ぜひぜひ盛り上げに来て下さい(^^)

チケットは2000円ですが、500円offに割引します☆
さらにお友達誘ってくれた方は1000off!

山手線の新大久保駅からすぐ、出番は20時半過ぎです☆
お仕事帰りにぜひいらしてくださいね♪





<ライブスケジュール>


□ アコースティックロック de night □

日時:
3/24(水) OPEN/18:00 START/18:20
(毛利の出演は、第一部18:30、第二部20:45)

場所:
新大久保CLUB Voice
http://clubvoice.jp/

チケット:2000円 (ドリンク別500円)



□ 仙台ライブ! Good Melody Good Music □

日時:
4/2(金)  open18:30/start19:00

場所:
仙台 Parksquare
http://sendai-livehouse.com/park.html

adv1000円/door1500円(ドリンク別500円)
posted by モーリ at 14:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

美男美女の結婚式

今日は友人の結婚式に仙台に行ってきました!


 美 男 美 女 −−!!!

(ノ≧▽≦)ノ


友人である新郎もそうだが新婦さんもきれいな方だった!
くそーー!!!今に見てろ(笑)


僭越ながら一曲歌わせていただきましたが、僕のほうが幸せもらって来ました(^^)

お二人とも、ご結婚おめでとう!


そして今はまだ東京行きの高速バスの中。渋滞中…(^^;)




□ アコースティックロック de night □

日時:
3/24(水) OPEN/18:00 START/18:20
(毛利の出演は、第一部18:30、第二部20:45)

場所:
新大久保CLUB Voice
http://clubvoice.jp/

チケット:2000円 (ドリンク別500円)



□ 仙台ライブ! Good Melody Good Music □

日時:
4/2(金)  open18:30/start19:00

場所:
仙台 Parksquare
http://sendai-livehouse.com/park.html

adv1000円/door1500円(ドリンク別500円)
posted by モーリ at 22:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

モモちゃんとツーショット

IMG_0199.JPG東京現代美術館にて撮影(^^)。

現代デジタルアートを見に行って来たんだけど、よくわかりませんでした(笑)


でもね!すごいのがあったよ!!

エントランスに、スラムダンクやバガボンドの作者、井上雄彦氏の超巨大画が!!

なんと高さ7.2m!!!
モチーフはバガボンドの宮本武蔵です!

すげー迫力。
入口から書き下ろしの小さな絵が点々と続き(ストーリーになっている)、それをたどっていくとラストにどーーん!!

これのためだけに来る価値あり!
今月28(日)までです!

オススメ(ノ≧▽≦)ノ




<ライブスケジュール>

□ アコースティックロック de night □

日時:
3/24(水) OPEN/18:00 START/18:20
(毛利の出演は、第一部18:30、第二部20:45)

場所:
新大久保CLUB Voice
http://clubvoice.jp/

チケット:2000円 (ドリンク別500円)



□ 仙台ライブ! Good Melody Good Music □

日時:
4/2(金) open18:30/start19:00

場所:
仙台 Parksquare
http://sendai-livehouse.com/park.html

adv1000円/door1500円(ドリンク別500円)
posted by モーリ at 15:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

筋トレ with プロテイン

100312.jpg最近筋トレをしています☆

同年代の友達が「腹出て来た−」とか言うので、そうなる前に手を打とうと思ってです。


腕立て伏せ50、腹筋40、背筋40が今のところ限界(^^;)

そこそこ続けていたところ腹筋がついたので、




ベ ル ト が き つ く な り ま し た (笑)




ところでよくプロテイン飲むといいと聞くので、ウィダーインゼリー買ってみました☆

いったいどういう効果があるのかよく理解していませんが、ちょっと続けてみます。

目指せ細マッチョ!!







<ライブスケジュール>

□ Endless Way Fes. □

日時:
3/16(火) OPEN 15:30 START 16:05
(出番は20時予定)

場所:
川崎CITTA
http://clubcitta.co.jp/

チケット:2500円
※出演時間が短いので、1000円に値引きします♪


□ アコースティックロック de night □

日時:
3/24(水) 時間未定

場所:
新大久保CLUB Voice

チケット:2000円


ネットラジオONAIR中!

http://iki.fm/mp3/ak.mp3
posted by モーリ at 16:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

