2011年09月15日

【ネットTV】FUNKY MOTHER第六回!!

こんばんは!毛利@秋田の実家です。

昨日はレコーディングでした!!
ふるさとの花火大会をイメージして歌った曲「花火」を録りました。

そして明日は、地元の合唱団さんとのレコーディング!!!
楽しみすぎるーーー!!(ノ≧▽≦)ノ

さらに明日の午前中、地元は花館小学校の文化祭(学習発表会)で歌うことが昨日決まりました!!
いやー、本当にありがたい!!




さて、そんな中ですが今日は15日!

我らVocalist3のネットTV「FUNKY MOTHER」の更新されましたーーー!!!


http://www.youtube.com/watch?v=kbrIF_T0df8

<日記、ブログなどへぜひ張りつけはご自由に>


バカ二人がイケメンボーカリスト豊のPVを、なんとふつうのデジカメで作製しました!
その完成版ついに公開!!

曲が全く印象に残らない素晴らしい出来となっております!ぜひみてね(^^)。



明日は花小でなに歌おうかなー♪




<毛利大介&Ninaライブ情報>

『100万人の耳に突っ込む音楽フェス「東京天狗2012 予選」』

日時:9/28(水) OPEN 17:30 START 18:15
場所:ライブハウス 渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/
チケット:前売1500円/当日1800円(1drink別)
☆チケット代は無料でかまいません。詳しくは8/30の日記をご参照ください。



posted by モーリ at 21:54| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

【ネットTV】FUNKY MOTHER第五回!!

ども!!毛利大介です!!

我らヴォーカリスト3のネットTV番組、「FUNKY MOTHER」第五回がアップになりました!!


http://www.youtube.com/watch?v=IRUbvHxs4q0
<日記、ブログなどへの貼り付けはご自由に> 


今回の見どころは

普通のデジカメでPV撮影に挑戦!!!

イケメンによるリアル自宅手料理!!!

の二本です☆


ぜひぜひ見てくださいね(^^)。




<毛利大介&Ninaライブ情報>

『100万人の耳に突っ込む音楽フェス「東京天狗2012 予選」』

日時:9/28(水) OPEN 17:30 START 18:15
場所:ライブハウス 渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/
チケット:前売1500円/当日1800円(1drink別)

☆↑チケット代金は無料でご招待できます。ぜひ応援に来てください☆
posted by モーリ at 00:39| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

文章読解!解けるかな?

☆1 次の文章をよく読んで、あとの問に答えなさい。


 豊は一人で海岸を歩いていた。波に濡れるなら、おろしたてのスーツは着替えてくるべきだったか。すずしい風に、野球帽のつばを押さえ、ひとりごちる。
「潮風だけが、おれのブレイクなハートを癒してくれるぜ」
強い波が岩をかけのぼるように、空に舞い上がった。
豊はぎゅっとこぶしを握りしめた。



問 「ぎゅっとこぶしを握りしめた。」ときの豊の気持ちを、次の中から記号で答えなさい。


ア 悲しい出来事を思い出し、涙をこらえている。
イ 自分を捨てたジュディに対し、怒りをかくせないでいる。
ウ すぐに立ち直って、新しい恋をしようと決意している。
エ 近くに誰もいないことで、ふられた寂しさがいっそう強まっている。



ネットTV「FUNKY MOTHER」にて出題している問題(^^)。
答えはこちらを見てね♪


http://www.youtube.com/watch?v=aUH2EKB_zkU&feature=player_embedded


ちなみに説明文もあります(笑)↓


☆2 次の文章をよく読んで、あとの問に答えなさい。


 日本に多く生息することで知られるケンタロノモト、別名ニホンノモトは、海外のノモトに比べても非常に賢い。しかも近年、面白い実験結果が報告されている。
 あるニホンノモトは、人間が「いたい」と言うと、けがをした部分をすぐになでる。つまり人間の言葉を理解しているのである。しかし、ニホンノモトは( A )ことも報告されている。



問 ( A )には、どの文をあてはめるのが最も適切か。記号で答えなさい。


ア 理解しても1日で忘れる
イ 音楽に興味を示す
ウ 自分のけがには気付かない
エ なでてあげるのは女性に限る



地味に難しい問題だと思う。
みなさんはわかったかな?ヾ(^▽^)ノ
posted by モーリ at 11:33| Comment(2) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

【ネットTV】FUNKY MOTHER第四回!

我らVocalist3のインターネットTV「FUNKY MOTHER」の第4回が公開になりました!!(ノ≧▽≦)ノ



http://www.youtube.com/watch?v=aUH2EKB_zkU
<日記、ブログなどへの貼り付けはご自由に>


今回、コスプレ学力テストついに決着!!!
東京スカイツリーにも行くよ(^^)。



そして昨日は、次回作の撮影をしてきました!
午後1時から夜中0時までかかった(笑)。

徐々に面白くなってきてる(気がする)ので、ぜひぜひ見てね!!O(≧▽≦)O
posted by モーリ at 10:24| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ボーカリスト3のFUNKY MOTHER第3回!

我らVocalist3のネットTV「FUNKY MOTHER」第3回がオンエアになりました!!


今回の見どころは、ジェットコースターとコスプレ!!(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=oR3CWHDwEnc

<日記、ブログなどへの貼り付けはご自由に>


前回よりも、ほんの少しずつだけど、面白くなってる気がする(オイ)。

こうやってトークバラエティ的な番組をやってみて初めて、「テレビで面白くしゃべる人たちはマジでプロだな」って思うよね。


ともあれ今回は、みると少しだけ勉強になるコーナーもあります(^^)。
ぜひぜひ見てね♪
posted by モーリ at 02:02| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ネットTV公開!!見てね♪(^^)

我らVocalist3のネットTVが公開になりましたーーー!!!

やっほーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ



びっくりするほどゆるい番組です!!www


それではどうぞ!!!



http://www.youtube.com/watch?v=Qf2zuXLO_TU&feature=player_embedded

番組特設サイト
http://www.zyangiri-sd.com/funky-mother.html

番組のブログ、mixi日記等への張り付けはご自由に。







<毛利大介&Ninaライブ情報>

日時:
7/31(日) 17時頃予定

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬

チケット:2000円(1ドリンク別)
posted by モーリ at 13:14| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ネットTVやります!

毛利大介出演のネットTVプログラムが始動します!!!(ノ≧▽≦)ノ


3人の歌い手によるストリートユニット「Vocalist3」による、いきあたりばったりテレビ企画!!

7月よりYouTubeで配信開始です!!
お楽しみに(^^)。


それでは、CMをどうぞ!!↓


posted by モーリ at 20:13| Comment(2) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

☆NEW☆ ネットラジオ更新♪

毛利がDJをつとめるネットラジオ、

「毛利大介の Mohri's tune」

の第2回が配信開始になりましたーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

やんややんや〜!!




今回の聴きどころは、新コーナー、その名も

「Nina's BAR」

ピアノも弾けるワケアリMama(笑)が切り盛りするバーに毛利が訪れます。
謎のカウンターレディ、ミキちゃんも登場します。

かなりアレな内容なので、大音量で聴くと大変なことになります。



ネットラジオ「毛利大介のMohri's tune」

【PLAY】http://j.mp/c2IK57

※PC、iPhone、各社スマートフォンからお聴きいただけます。



リスナーさんからのメッセージも読んでます(^^)。
みんなもどしどしメッセージ送ってね♪

「ラジオ宛」mohrimail@yahoo.co.jp

までよろしくです!!


とりあえず聴いてみてね〜♪ヾ(^▽^)ノ




<ライブスケジュール>


□ AK@GROOVE □

日時:
9/4(土) 17:00 OPEN  17:15 START(出番は18:40)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!



□ 毛利大介ワンマンライブ □

日時:11/13(土)
詳細近日公開



♪プロモーションビデオ ♪
http://www.youtube.com/watch?v=N3aJ99mEIX8
posted by モーリ at 13:06| Comment(4) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ラジオDJ始めました!

全国No.1ネットラジオサイト、「粋」の審査に通りましたーー!!(ノ≧▽≦)ノ


というわけで、ネットラジオ配信を開始させていただきました!(^^)
初回はゲストにぶっ飛びピアニスト、メンバーのニナを迎えております☆

みんな聴いてみてね♪



tune.jpgネットラジオ「粋」Topページ

http://iki.fm/



毛利大介の「Mohri's tune」

http://iki.fm/mp3/tune.mp3



以前は自分のブログのみでやってたことあるんだけど、今回はすっごいアクセス数のあるサイトに載せていただいたので、ここからいろんな方に聴いていただけるといいなぁ(^^)。


この番組では、皆様からのリクエスト、メッセージを募集しております♪

メッセージは、タイトルに「Mohri's tune宛」と書いて、下記アドレスにお送りください。
かなりの高確率で読みます(笑)。


mohrimail@yahoo.co.jp


月一ペースで配信していきますので、こちらもぜひチェックしてくださいね♪


ネットテレビにもゲスト出演しておりますので、そちらも合わせてご覧ください☆
(昨日の日記参照)




<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
7/10(土) OPEN 17:00 START 17:15(出番は19:50)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 15:06| Comment(5) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ネットラジオ放送開始!

先日収録したAK@Grooveラジオが公開になりました!

初回はゲストにフルートメンバー猫かぶり美女、サエコを呼んでいます♪

ぜひぜひ聴いてみてね(^^)。

  ↓ ↓

http://iki.2ch2.net/meta/ak.asx



昔やってたネットラジオも再アップしてみました。こちらも合わせてどうぞ♪





□ 毛利大介CD発売中 □

毛利大介1stアルバム「光のほうへ」
9Track入り2000円

詳しくはこちらをご覧ください。

http://mohdai.seesaa.net/article/133561246.html
posted by モーリ at 17:11| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ラジオ音源公開!!

kamakurafm1.jpg年末年始、鎌倉FMに出演させていただいたときの音源をお届けします(^^)。たいへん多くなりました!!

生出演の時間はなんと朝4時!ヘロヘロでしたwwww
緊張しまくってます。



放送の中で、モンチカメラさんのメッセージにある地名「逗子(ずし)」を、何を思ったか「いず」と読んでしまっています。本当にすみませ!!!お詫びして訂正いたします。

そして、時間の関係で省略してしまったモンチカメラさんの質問

『結婚式といえば…どんな曲?毛利ベスト3オススメ曲をおしえてください』

にこの場を借りてお答えします!

乾杯は「君の瞳に恋してる/Boys Town Gang」!!!
あいらーびゅーべいーびー♪ってやつね☆

そしてケーキカットは!!「抱きしめたい/Mr.Children」!!
これは個人的な好みです(笑)。

そして両親への手紙には、「I will always love you/ホイットニー・ヒューストン」
これは、盛り上がる前のゆったりしたところをBGMに手紙を読んでいただき、手紙と贈り物を手渡す瞬間に「えんだーーーー!!」と一番盛り上がるところを流す!!!!

やばい泣ける。

モンチカメラさん、こんなんでいかがでしょうか。


ここではいただいたメッセージのうちお二人しか紹介できていませんが、長い本番中にたくさんのメッセージをいただき紹介させていただきました!
みなさん本当ににありがとう!!



posted by モーリ at 16:33| Comment(2) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

mohri's tune Vol.21

mohri's tune Vol.21をお届けいたします!!



今回は、クイズコーナーをやってますよ(^^)。
そして、My Startlineとしての新曲「誓い」のライブ音源を流しています。ぜひ聴いてみて下さいね♪





番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■ライブ情報

<仙台>「夢ふれあい展」
日時:4/15(日) 14:30〜
場所:電力ビル1F グリーンプラザ
入場無料


<東京>「下北沢LOFTライブ」
日時:5/26(土) 18:30 OPEN 19:00 START
場所:下北沢ロフト(下北沢駅南口徒歩5分)
チケット:\2000(ドリンク込み)

■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。



■音素材提供
TAM Music Factory様
http://www.tam-music.com/

フリー音素材「ASOBEAT」様
http://www.yonao.com/asobeat/
posted by モーリ at 14:07| Comment(2) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

mohri's tune Vol.20

mohri's tune Vol.20をお届けいたします!!



ImageB.jpg今回はゲストに、車椅子に乗ったカリスマアーティスト、神威 龍牙(かむいりゅうが)さんに来ていただいています!!
彼はすごい方です。とにかく聴いてみて!!





番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
3月のテーマは「私が春を感じる瞬間」!!
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。



■音素材提供
TAM Music Factory様
http://www.tam-music.com/

フリー音素材「ASOBEAT」様
http://www.yonao.com/asobeat/
posted by モーリ at 18:30| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

mohri's tune Vol.19

長らくお休みしてしまってごめんなさい!
mohri's tune Vol.19、お届けいたします!!



今回は、仙台での教会コンサートの様子を聴いていただけます!
また「私が春を感じる瞬間」というテーマでメッセージが届いてますよー☆
ぜひぜひ聴いてみて下さいね♪(^^)



番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
3月のテーマは「私が春を感じる瞬間」!!
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。


■ライブ情報

<群馬>「Studio Wesingスペシャルライブ」
日時:3/21(水・祝日) 18:00 OPEN 18:30 START(出番は最初です)
場所:らいぶだいなーMaRu(群馬県高崎市問屋町)
入場料:1000円(ドリンク込み)

<東京>「下北沢LOFTライブ」
日時:3/23(金) 18:30 OPEN 19:00 START(出番は最初です)
場所:下北沢ロフト(下北沢駅南口徒歩5分)
チケット:\2000(ドリンク込み)


■音素材提供
TAM Music Factory様
http://www.tam-music.com/

フリー音素材「ASOBEAT」様
http://www.yonao.com/asobeat/
posted by モーリ at 02:58| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

mohri's tune Vol.18

mohri's tune Vol.18をお届けいたします!!



今回はニューシングル「ただいま」のカップリングをライブ音源にて聴いていただけますよ!!

そして、メッセージも届いております!!
ぜひ聴いてみて下さいね♪


毛利大介&宇城和孝コラボレーションシングルについてはこちら。


番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
次回からのテーマは「私が春を感じる瞬間」!!
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。


■ライブ情報

<仙台>「ハートフルコンサート」
日時:3/3(土) 17:30 OPEN 18:00 START
場所:元寺小路教会(仙台市青葉区本町)
チケット:500円


■音素材提供
TAM Music Factory様
http://www.tam-music.com/

フリー音素材「ASOBEAT」様
http://www.yonao.com/asobeat/
posted by モーリ at 19:30| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

mohri's tune Vol.17

大変遅くなりました!!mohri's tune Vol.17をお届けいたします!!



07-02-16_20-41.jpg今回は16日に行った、宇城和孝さんとのコラボレーションライブの模様を流しています!!ぜひ聴いてみて下さいね♪

毛利大介&宇城和孝コラボレーションシングルについてはこちら。



■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。


番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■ライブ情報

<仙台>「ハートフルコンサート」
日時:3/3(土) 17:30 OPEN 18:00 START
場所:元寺小路教会(仙台市青葉区本町)
チケット:500円


■音素材提供
TAM Music Factory様
http://www.tam-music.com/

フリー音素材「ASOBEAT」様
http://www.yonao.com/asobeat/
posted by モーリ at 15:35| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

mohri's tune Vol.16

mohri's tune Vol.16をお届けします!!



今回はゲストに、声優の佐久良ひとみさんをお迎えしております!!
彼女のインタビューのほかにひとみさんと二人で、ラジオドラマに挑戦しました!!!
内容はなんとラブコメ!!!
ぎゃー!!やべー!!!超ハズカシイwwwww
笑いたい方はどうぞ(笑)。


先月の柏ジャッジでの、ギター小関佳宏&キーボード湯浅香織の伴奏による曲も聴いていただけます!!ぜひぜひ、聴いてみて下さいね♪


佐久良ひとみさん所属事務所 アドヴァンスプロモーション
http://www.web-adv.com/

劇団花鈴
http://karin2001.web.fc2.com/


■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。


番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■ライブ情報

<東京>「下北沢LOFTライブ」
日時:2/16(金) 18:30 OPEN 19:00 START
場所:下北沢ロフト(下北沢駅南口徒歩5分)
チケット:\2000(ドリンク込み)

毛利大介&宇城和孝コラボレーションシングルについてはこちら


■音素材提供
TAM Music Factory様
http://www.tam-music.com/

Free音素材(WAV)「音楽室」様
http://www.otosozai.com/

WEB WAVE LIB様
http://www.s-t-t.com/wwl/

フリー音素材「ASOBEAT」様
http://www.yonao.com/asobeat/
posted by モーリ at 20:34| Comment(6) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

mohri's tune Vol.15

mohri's tune Vol.15をお届けします!!
停電によるデータ全消去の苦難を乗り越え・・・(泣)。



ImageZ.jpg今回はゲストに、ソロギタリストの深山元気さんをお迎えしています!!
彼の熱い曲も流してますよ!!

メッセージも届いています(^^)。
ぜひ聴いてみて下さいね。

深山元気さんのサイトはこちら!!



■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。


番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■ライブ情報

<東京>「下北沢LOFTライブ」
日時:2/16(金) 18:30 OPEN 19:00 START
場所:下北沢ロフト(下北沢駅南口徒歩5分)
チケット:\2000(ドリンク込み)
posted by モーリ at 23:09| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

mohri's tune Vol.14

mohri's tune Vol.14をお届けします!!



今回は初の、電話ゲストトークを収録しています(^^)。
ゲストはなんと現役女子高生!!!こりゃ聴くしかないね☆

その他に、恋のメッセージも届いてますよ。
ぜひぜひ聴いてみて下さい。



■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。


番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■ライブ情報

<千葉>「ユニゾン JUDGE 合同企画ライブ」
日時:1/25(木) 17:30 OPEN 18:00 START(出番は19:10〜)
場所:ライブハウス柏JUDGE(柏駅南口より徒歩6分)
チケット:\1500(ドリンク\500別)

<東京>「下北沢LOFTライブ」
日時:2/16(金) 18:30 OPEN 19:00 START
場所:下北沢ロフト(下北沢駅南口徒歩5分)
チケット:\2000(ドリンク込み)
posted by モーリ at 23:40| Comment(3) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

mohri's tune Vol.13 & LOFTライブ!

2007年最初のネットラジオ、mohri's tune Vol.13をお送りします!!



今回は内容盛りだくさんです(^^)。
メッセージが2通に、毛利のかくし芸も聴けます。
そして「しょうもないものプレゼントクイズコーナー」もあります!!(笑)
ぜひ聴いてみて下さいね♪


そして!昨日のLOFTライブから一曲流しています!

200701122042000.jpg<セットリスト>
1、23時のつぶやき
2、真理様哀歌
3、カナリヤの恋
4、鳥かご
5、Worryin' Girl
6、Wish


この日もたくさんの方が聴きに来てくれました!!
はるばる群馬から親子で来てくれた方や、なんとさらに遠く徳島から来てくれた子もいたのだ!!
もーオレは感動ですよ。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!



■お知らせ

counter.gif

ブログの右側にあるこの赤いバナーをiTunesにドラッグすると、iTunes起動時に自動的に最新の番組がダウンロードされるようになります!
iTunesユーザーのみなさん試してみて下さいね(^^)。


番組へのメッセージ、リクエストを募集しています。
このブログのコメントかメールにてどしどしお寄せ下さい。その際は必ず「mohri's tune宛」と書いて下さい。書いていないものは番組では読みませんので、よろしくお願いします。

<Mail>
mohdai44@hotmail.com



■ライブ情報

<千葉>「ユニゾン JUDGE 合同企画ライブ」
日時:1/25(木) 17:30 OPEN 18:00 START
場所:ライブハウス柏JUDGE(柏駅南口より徒歩6分)
チケット:\1500(ドリンク\500別)

<東京>「下北沢LOFTライブ」
日時:2/16(金) 18:30 OPEN 19:00 START
場所:下北沢ロフト(下北沢駅南口徒歩5分)
チケット:\2000(ドリンク込み)
posted by モーリ at 23:58| Comment(7) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

