3000年01月01日

ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
下記をブックマークお願いします☆

http://ameblo.jp/mohdai


アメブロのほうで更新していきます。
今後ともよろしくお願いします!(^^)
posted by モーリ at 12:34| 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

28(水)ライブ道案内☆

明後日はいよいよ、オーディションライブです!!

来てくれるみなさんよろしくお願いします!


この日は完全な観客投票によるオーディション。
そして、オープンから全部聴いてくれるお客様は、なんと5ポイントの投票力を持つのです!!
なので、もし可能であれば、スタート18:15より前に来ていただけたら嬉しいです!

そして!
お友達をぜひ誘ってください!その方の分も無料でご入場いただけるようにします!(>_<)

渾身のステージをします!
よろしくお願いします!!



会場の道案内です☆
迷わずに来てくださいね(^^)。



渋谷駅ハチ公改札を出ます。

ハチ公前広場から、スクランブル交差点をTSUTAYAの方へ渡ります。

TSUTAYAを左手に見て直進し、三井住友銀行のある一つ目の信号を左折。
西武デパートの連絡通路の下をくぐって、COACH、ビッグエコー、サンクス、カラオケ館とたどります。

カラオケ館まで来ると交番があって、道が二又に分かれてるので右にいきます。歌広場の方です。

すぐにクレープ屋さんとFrancfrancのあるT字路があるので、そこを右折。坂を登ります。

烏来という赤い看板のあるビル、スポーツショップの入り口の横に、渋谷屋根裏の入り口がありますので地下へ!
お待ちしています!


『100万人の耳に突っ込む音楽フェス「東京天狗2012 予選」』

日時:9/28(水) OPEN 17:30 START 18:15
場所:ライブハウス 渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/
チケット:前売1500円/当日1800円(1drink別)
☆チケット代は無料でかまいません。詳しくは8/30の日記をご参照ください。

image-20110926145656.png
posted by モーリ at 14:56| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

文化祭演奏&合唱レコーディング!

毛利です!!
なんだか台風が接近しているみたいですが、いかがお過ごしですか?(^^)


レコーディングがガンガン進んでいます!!


16日は地元秋田は大曲で演奏&合唱のレコーディングでした!!



IMG_4486.jpg【9:00】
なんと2日前に、地元の花館小学校の校長先生から、学校の文化祭(学習発表会)での演奏依頼を頂いたのです!!
そんなわけで朝から花小へ!!

いやー、この文化祭の雰囲気、懐かしいなー。大好きだったなー。
写真は6年生による「水戸黄門」☆

ステージでは全校児童さんたちに、僕がいつも歌う曲「Boys be ambitious」の掛け声をしてもらっちゃいましたヾ(^▽^)ノ
うぉっ!おー!

花館小学校のみなさん、校長先生はじめ先生方、ありがとうございました!!



【12:00】
ばーちゃんずとランチ。
ばーちゃんとそのお友達と(^^)。手料理マジうま。
すごい勢いのトークに圧倒される(笑)。もちろん秋田弁。



【16:00】
市民会館小ホールにて、大曲中学校合唱部さんの「花火」レコーディング。
彼女らの歌声は素晴らしい!!高1になった先輩2人の力も偉大!
何度も何度もやり直しさせて、たくさん要求してごめんよー(>_<)。
真摯な目で応えてくれる合唱部さんに、感動でした。
そして控室で、僕の曲「花」を歌っていてくれたのが嬉しかった。


IMG_4966.jpg【18:45】
引き続き、男性パート、大曲グリークラブさんのレコーディング。
グリーさんは早めに集合して、別室で練習していてくれました!
社会人合唱団なので、みなさんお仕事帰り(しかもえらい人ばっかり)なのに。涙!
録るたびによくなるので、こちらも何度もやり直しをさせてしまいました。
本当にありがとうございます!
最後のベストテイクの感動は今も耳に残ってます。



【21:00】
撤収。



本当にいい歌声でした。
大曲中学校合唱部のみなさん、大曲グリークラブのみなさん、
当日レックエンジニアのKさん、会館職員のHさんはじめみなさん、編曲してくれた佐藤先生、合唱部顧問のY先生、W先生、S先生、
この日のレコーディングにかかわってくれたすべての方に感謝します!

必ず最高の1枚にします!!






<毛利大介&Ninaライブ情報>

『100万人の耳に突っ込む音楽フェス「東京天狗2012 予選」』

日時:9/28(水) OPEN 17:30 START 18:15
場所:ライブハウス 渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/
チケット:前売1500円/当日1800円(1drink別)
☆チケット代は無料でかまいません。詳しくは8/30の日記をご参照ください。




ネットTV「FUNKY MOTHER」第六回!Youtubeにて好評配信中!!
見どころは、ただのデジカメでPV撮ってみました!のコーナー!!
http://www.youtube.com/watch?v=kbrIF_T0df8
posted by モーリ at 01:14| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ボーカルレコーディング

IMG_8549.jpg今日はついにボーカルレコーディングしてきました!

いやー、やっぱりレコーディングって難しい!
ダメなところが浮き彫りになって、めっちゃ自分の声と向き合うからヘコむわー。

よく言えば、やりながら上手くなるんだけど、その分もっと良くなる!って欲が出てきちゃってきりがなくなるよね(^^;)。

ちなみに今日はBoys be ambitiousという曲を録りました。
いつも歌ってる歌なのになぁ(笑)。


でも!最終的にはかなりいい感じになったから、完成が楽しみだ!ヾ(^▽^)ノ


毛利大介&NinaのニューCD、11/12リリース!!
お楽しみに!!!(ノ≧▽≦)ノ





<毛利大介&Ninaライブ情報>

『100万人の耳に突っ込む音楽フェス「東京天狗2012 予選」』

日時:9/28(水) OPEN 17:30 START 18:15
場所:ライブハウス 渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/
チケット:前売1500円/当日1800円(1drink別)
☆チケット代は言い値でかまいません。詳しくは8/30の日記をご参照ください。



ネットTV「FUNKY MOTHER」第五回!好評配信中!!
見どころは手作りPV!イケメンによる手料理!見てねヾ(^▽^)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=IRUbvHxs4q0


posted by モーリ at 00:36| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

オーディションライブに出ます!

来月、9/28(水)に、オーディションライブに参加します!!


recruitment.gifその名も『100万人の耳に突っ込む音楽フェス』!!
http://gakuseiundo.com/second/

この予選に参加するアーティスト10組の中で1位になれば、なんと決勝は、


Zepp Tokyoーーーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

2700人キャパーーーーー!!!!!(ノ≧▽≦)ノ





ここで、みなさんにお願いです。
勝負の方法は完全な観客投票なのです。

どうか、我ら毛利大介&Ninaを応援に来ていただけないでしょうか!!



『100万人の耳に突っ込む音楽フェス「東京天狗2012 予選」』

日時:9/28(水) OPEN 17:30 START 18:15
場所:ライブハウス 渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/
チケット:前売1500円/当日1800円(1drink別)



ただ、この日はオーデションライブなので、演奏時間が10分(2曲)しかないのです。
チケットは本来1500円なのですが、10分で1500円頂くのは申し訳ないので、金額は皆さんの言い値でかまいません。

0円、500円、1000円、1500円

のどれかで、10分ならこれくらいかな、って感じで判断しちゃってください。
1500円以上払う!っていうのはだめですよ(笑)。
ちなみに、他の出演者さんもテープ審査を勝ち抜いた方々なので聴きごたえはあると思います。


なんか申し訳なくて決めらんないよーって迷ったら0円で!!
たくさんの方に来ていただきたいオーディションですし、値引きがオーディションのルール違反でないことも確認済みです。

とにかく、10組の中で1位になって、たくさんの方々に僕らの音楽を、歌を聴いてほしいんです。
10分に命をかけて演奏しますので、どうか応援に来ていただけませんでしょうか。


よろしくお願いします!!

comic.gif
posted by モーリ at 14:19| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

野望をひとつひとつ…「花火」

現在CDのレコーディング真っ最中の僕ですが、やりたいことがひとつありました。


それは、合唱団さんにレコーディングに参加してもらうこと。


IMG_0372.jpg去年の秋田コンサートで一緒に歌ってくれた、大曲中学校合唱部のみなさん、大曲グリークラブのみなさんと、CDを作りたいと思っていたのです。



先日実家に帰っていた際に、その実現のために走りまわっていました。
中学校に行ってレコーディングの依頼、場所(ホール)の手配、レコーディングエンジニアさんの手配と打ち合わせ、再編曲の依頼などなど。



そして、来月、そのレコーディングが実現します!!!



歌って頂く曲は、「花火」という曲。

僕の野望がひとつ、形になりそうです。



今回もたくさんの方々の助けを頂いて、CD製作が進んでいます。

絶対いい作品にします。





そしてもうひとつ、大きな野望があります。


それは、完成した曲、「花火」を、ふるさと大曲の花火大会で流してもらうこと。


大曲の花火は、全国から毎年約80万人が訪れます。
全国花火競技大会なので、花火師のインターハイみたいなもの。



全国花火競技大会(ぜんこくはなびきょうぎたいかい)とは秋田県大仙市大曲地区の雄物川河川敷運動公園おいて、例年8月第4土曜日に開催される花火大会であり、日本三大花火大会の1つである。観光PRにおいては地名を付した「大曲全国花火競技大会」あるいは「大曲の花火」とも呼ばれるが、数ある花火競技会の中で「全国花火競技大会」と言えば当大会を指す。規模、権威ともに日本一の花火大会である。
(Wikipediaより)




上記のとおりの花火大会なので、そう簡単ではないと思いますが、きっと実現させます。



今日はこれから、Ninaのピアノレコーディング。
行ってきます。
posted by モーリ at 13:32| Comment(11) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

イオンで歌って来ました♪

IMG_2007.jpg今日は地元秋田県大仙市のイオンショッピングセンターで歌って来ました!


2ステージやらせてもらいましたが、両方ともたくさんの方が聴いてくれました!!
久々に会う友達や親戚も、お買い物中に足を止めてくれた方も、ありがとうーー(ノ≧▽≦)ノ


<セットリスト>
1.Boys be ambitious
2.ひさしぶり
3.花火
4.ヒーローとケーキ
5.花


2ステージ目には最後に、店内を練り歩いていた「ダースコちんどん隊」のみなさんが参入してくれて、一緒にボーイズビーを演奏!!
楽しかったーヾ(^▽^)ノ




明日はとある野望のために地元を走り回ります!!
posted by モーリ at 22:37| Comment(5) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

発表!!CD出します!!

夏本番!!熱い太陽の毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか!?

僕はこのくらい暑くなってくると、「やっときたか!」とテンション上がります(^^)。




ここで、きちんと発表します!!!!


我ら毛利大介&Ninaはこの度、





CDをリリースしまーーーーーす!!!(ノ≧▽≦)ノ



キターーー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ーーーーー!!!!




5曲入りミニアルバム!!!!

タイトルは「HANABI(仮)」です!!

現在鋭意レコーディング中!!



その発売日は、11/12(土)!!
渋谷、ライブハウスDESEOにてリリース!!!

Vocalist3の連中との3マンライブにて先行発売します!!!O(≧▽≦)O



【毛利大介&Nina First Mini Album】

「HANANBI(仮)」

11/12(土)On Sale (1200yen)
ライブハウス 渋谷DESEOにて先行発売

収録予定曲
・Boys be ambitious
・花火
・青の時
・ヒーローとケーキ   and more



Vocalist3とはこいつらです。



8/1からの再生回数が200超えました!!
みなさん見てくれてありがとうーー!!(^^)


11/12(土)、渋谷DESEOに、ぜひ生の僕らに会いに来てくださいね!!

そしてこの日発売のCDをゲットしちゃっててください!!!

よろしくお願いします!!!!!
posted by モーリ at 11:31| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

大曲イオンで歌います!

ども!ワンピースとハンター×ハンターの最新巻を買って、テンションあがっている毛利です!!



13日(土)に、地元秋田県大仙市のショッピングモール、イオン大曲店でライブします!!

時間は13:00と15:00の二回♪40分程のステージになる予定です。

地元のみなさん、お盆のお買い物のついでに、聴きに来てくださいね(^^)。

詳しくはイオン大曲店さんのサイトをチェック!!




そんなわけで、今からギターかついで新幹線!!

秋田さ帰りまーす♪ヾ(^▽^)ノ






<イオン大曲インストアライブ>

日時:8/13(土) 13:00〜、15:00〜 二回公演
場所:花火の広場
観覧無料
posted by モーリ at 15:11| Comment(3) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

ライブ終了!!

秋葉原でライブしてきました!!
聴いてくれた皆さんありがとうございましたー(ノ≧▽≦)ノ


<セットリスト>
1.鳥かご狂想曲(ニナピアノソロ)
2.ひさしぶり
3.Worryin' Girl
4.ヒーローとケーキ(初演)
5.Boys be ambitious



やばい。ぐったりです(笑)。



image-20110731234127.png
posted by モーリ at 23:11| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

【歌詞】ヒーローとケーキ

テレビの中あこがれた 正義のヒーロー
ファンファーレとともに現れて 悪い奴と戦う
そんな男になりたいと 誓った少年は
見て見ぬふりを覚えて 平和を手にした

ケンカはからきしだし 夢も萎えたけど
そんな僕にも 譲れないものができたよ

君を守りたい 君を守りたい
べそかいても戦って からくも勝利して
僕が言うから ずたぼろの顔で言うから
「楽勝だよ」って笑うから 微笑み返してくれないか


手作り君のケーキを 誰にあげてもいいよ
でも変な出来の失敗作は 僕が食べるから
守られるだけのお嬢様じゃないのはわかってる
でも僕が前を歩くから ついて来てよ

君を救うどころか 泣かしたこともある
そんな自分がたまらなく 情けないけど でも

僕が守るから ずっと守るから
悲しみは尽きないけど 肩よせて歩こう
そしていつの日か 二人離れてしまうときは
手を握って笑ってよ 涙は見せずに笑ってよ


もし君に愛されないとして
それでも戦えんのかって考えた
ちょっと泣けたけど 答えは出たよ


君を守りたい 君を守りたい
べそかいても戦って からくも勝利して
僕が言うから ずたぼろの顔で言うから
「楽勝だよ」って笑うから 微笑み返してくれないか








<毛利大介&Ninaライブ情報>

日時:
7/31(日) 16:00 OPEN 16:30 START (出番は20:55予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円(1ドリンク別)
posted by モーリ at 11:02| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

新曲!

最近はひたすら曲作りをしています。毛利ですこんばんは。



一曲できました!!
ピアノを前面に出した、スローテンポな曲です。

曲作ってるときのディテールなんて、みなさんあまり興味ないかもしれませんが、今回は時間かかりました(^^;)。

曲がどんどん和風なイメージになったので、書いてた歌詞をほぼ全部捨てて、和をイメージさせる言葉を使って書きなおしました。

タイトルは「泣音色、愛調(なきねいろ、いとしらべ)」(仮)です。



そして、さらにもう一曲書いてます。Vocalist3のために書き下ろしている曲です。
イスに座ってギター弾いて書いて、ばっかりやってたら腰痛めました(>_<)。姿勢悪いからなぁ。


ちなみにVocalist3とはこの3人です!↓
ネットテレビ配信中なので、ぜひぜひ見てね♪




さて!!
「毛利大介&NINA」のライブが31(日)にあります!!

今回は新曲を歌います!!
上記の曲とは違うよ?なんとラブソング!!

ぜひぜひ聴きに来てください(^^)。





<毛利大介&Ninaライブ情報>

日時:
7/31(日) 16:00 OPEN 16:30 START (出番は20:55予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円(1ドリンク別)
posted by モーリ at 20:12| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ハジけてきたぜ!!

IMG_1454.jpg秋葉原ライブしてきました!!


うおーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ
いまだ興奮冷めやらない!!!


最高でした!!
聴いてくれたみんなホントにありがとう!!


一緒に歌って、手拍子して、拳振り上げて、めちゃめちゃ楽しかったよ!!(ノ≧▽≦)ノ
またやろうぜ!!



<セットリスト>
1.Worryin' Girl
2.発していこう!(AK-RYOHEY Ver.)
3.鳥かご
4.Boys be ambitious




カラをやぶるってこわいけど、楽しいね。
まだまだ反省点は山ほどあるけど、やってよかった!!
家にたどり着いた今の疲れ方はハンパないけど、充実してます。


IMG_6418.jpgもっともっと、いい音楽します!!
こからもよろしくねヾ(^▽^)ノ
posted by モーリ at 00:53| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

渋谷AUBEライブ!

昨日は渋谷AUBEにて急きょライブしてきました!!

この日のイベントは、出演者全員で街でチラシを配り、お客さんに来てもらおう、というイベント。

なので、チラシを持って渋谷の街に繰り出したんだぜ!!





心 が 折 れ ま し た 。。。



いやー厳しいね。
わかってたけど、迷惑そうにされるとつらくなる(^^;)。
もらってくれる人ももちろんいるけどね。

雨だったし、結果新規で来てくれた人は0でした。

いつも来てくれるみんなが来てくれたから、もちろんお客さんはいたけどね。
ありがとー(ノ≧▽≦)ノ


気持ちを切り替えて、ステージへ。

今日はメンバーのニナなしで一人での出演。うーん、心細い。



<セットリスト>

・青の時
・ルージュの伝言(Vocalist3 Var')
・Worryin' Girl(Vocalist3 Var')
・笑顔でひどいこと
・すこしずつ ひとつずつ



IMG_2610.jpg一人でさみしかったので、当日いきなり言って、Vocalist3のメンバー(他の二人も自分のバンドで出演者だった)も2曲だけ出させました(笑)。
楽しかったーヾ(^▽^)ノ



ここ最近の僕の中の課題は、「いかに曲に、音楽に入り込むか」です。

この日は前回よりも入り込めた気がしました。
というのは、ステージからはけた途端に、どどっ!と疲れたんだよね。ステージ中は夢中なのに。

でも、まだまだ、もっといける。
僕はもっといけるはず。



明後日はもっと行きます!!

メンバーニナに加え、ギタリスト良平と3人でのステージ!

ぜひ聴きに来てください。




<毛利大介&Ninaライブスケジュール>

□AK@GROOVE

日時:
6/5(日) 16:30 OPEN 16:55 START
(出番は19:25予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!

よしもとのお笑い芸人、上原チョー登場!!
posted by モーリ at 00:12| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

中野ストリート

securedownload.jpeg昨夜は、中野サンプラザ前でストリートしてきました!

シンガーソングライター3人で結成したストリートユニット、「Vocalist3」での初路上でした!!

mixiとツイッターでちょろっと書いただけなのに、聞きに来てくれたみんながいてホント嬉しかった(^^)。

写真提供:みかちゃん


またやりまーす♪





そして!!

6月5日(日)には、Nina&毛利大介でのライブがあります!!

気合入ってるのでぜひ聴きに来てほしい!!

みんなでわーっと盛り上がってストレス発散!!!ってステージにします!!



このイベントは、500円のみで梅酒飲み放題!!

そして、エンタやミリオネアにも出たよしもとの芸人さん、上原チョー氏が登場!!

お得なイベントです!!


ぜひぜひみんなで遊びに来てね!!(ノ≧▽≦)ノ




<ライブスケジュール>

日時:
6/5(日) 16:30 OPEN 16:55 START
(出番は19:25予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!

よしもとのお笑い芸人、上原チョー登場!!
posted by モーリ at 12:04| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

明日は阿佐ヶ谷でライブ♪

oil2.jpg突然ですが、明日の夜に阿佐ヶ谷駅前のおしゃれライブバーで歌います(^^)。


30席の落ち着いたライブスペースです♪

軽く飲みながら音楽、なんて時間を楽しみにいらしてください☆

終わった後はバータイムなので、一緒に飲みましょう〜!




日時:
4/27(水) 18:30 OPEN 19:00 START (毛利の出番は20:30)

場所:
阿佐ヶ谷 OIL CITY (阿佐ヶ谷駅より徒歩1分)
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html

チケット:1000円+ワンドリンク

oil_map.jpg
posted by モーリ at 11:38| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

素敵な音楽の集い×2

昨日は素敵な音楽があふれる場に行ってきました!


一つ目は、友人でヒューマンビートボックスアーティストのあっきーの、なんと自宅コンサート!
30人以上の方が集まり、歌わせていただきました♪




その後は、僕がボイトレ講師をしているジョイスミュージックアカデミーの教室パーティーに直行!!


先生手作りの餃子やお好み焼きを食べて、飲んで、そして先生と僕がギターを弾いて、みんなで歌って、最高の時間でした☆

joice.jpegこうして生徒さん同士の横のつながりができていくのも嬉しいなー。
これから定期的にやっていく方向です♪

年齢も仕事もバラバラなのに、こうして歌でつながれるのは本当に素晴らしいことだね。


ぜひみなさん習いに来てください(^^)。
無料体験レッスンもやってます。


Joice Music Academy
http://www.joicemusicacademy.com/
posted by モーリ at 12:57| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ありがとうございました!【ストリート報告】

IMG_3770.jpgチャリティーストリート終わりました!!


今日は僕の師匠ユニット「nonon」のお三方と2チームでやりました。


ご報告します。本日集まった義援金は、



23,852円!!



ええええええ!?Σ( ̄□ ̄;)


箱開けてびっくりしました!!

責任をもってお預かりし、赤十字社を通じて被災地に送らせていただきます。



いつも聴きにきてくれるみんながいてくれて心強かったよ!!

「歌聞かせてもらったから寄付したい!パパお金ちょうだい!」
と言って入れてくれたちびっこ、まぶしすぎる義援金ありがとう!!

通りすがりに「がんばってください!」
と言ってくださって、本当に力になりました!ありがとうございます!



みなさんから、ほんとにホントに勇気をもらいました。
これからも、できることをしていこうと思います!


ありがとうございました!!
posted by モーリ at 22:20| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

明日、チャリティーストリートします。

明日、新宿でチャリティーストリートをやります!!


自分が6年も住んだ仙台を始め、震災被害を受けた地域の方々の状況は、僕なんかには想像もつかないほど厳しいものだと思います。

無力さを嘆いていてもしかたないので、少しでも助けになればと思い、急ですが、やろうと思います!


時間:
17:30頃スタート

場所:
新宿駅西口


場所、東口から西口に変更になりました!


ぜひ、みなさんの力をお貸しください(>_<)。
よろしくお願いします!
posted by モーリ at 18:32| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

ステージ終わりました!

【セットリスト】

1.ひさしぶり
2.鳥かご
3.Boys be ambitious
4.花



まだステージ終わったばかりですが、たくさんの義援金を募金箱にいれていだきました!!
本当にありがとうございます!!
posted by モーリ at 18:46| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

