2011年03月17日

19(土)ライブ予定通り出演します!【チャリティー】

今週土曜、19日のライブは、地震の件でいろいろ検討しましたが予定通り出演します!


この日、お客様から頂いたチケット代+CDなどの売り上げで、必要経費を超えた分は全て義援金として寄付します!


そして、主催者さまに相談したら、イベントとしての売り上げからも、お客様一人につき一定額を寄付するそうです!
熱い方だ!(>_<)


お時間ある方は、ぜひいらしてください!!



<AK@GROOVE>

日時:
3/19(土) 16:45 OPEN 17:20 START
(出番は17:50予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

☆ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!

お笑い芸人、よしもとの上原チョー登場!!
posted by モーリ at 00:08| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ネットTV出演中♪

securedownload.jpegインターネットテレビ、「Tokyo Borderless TV」にゲスト出演しました(^^)。


http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=2050
(PCのみ)


見て、こんなにアップで映ってたのかとびっくり(笑)。恥ずかしかった(^^;)。

よければ見てみてください♪




そして、次のライブは19(土)!!

エンタにもミリオネアにも出た、よしもとのお笑い芸人、上原チョー登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!

一度で3度もおいしいイベントです♪

こちらもぜひいらしてくださいねヾ(^▽^)ノ




■毛利大介ライブ情報


<AK@GROOVE>

日時:
3/19(土) 16:45 OPEN 17:20 START
(出番は17:50予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※500円のみで梅酒飲み放題!

お笑い芸人、よしもとの上原チョー登場!!
posted by モーリ at 12:47| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

イケメンボーカリストたちと

ボーカリスト3人で、ストリートユニット組みます!(^^)


それぞれ別に活動する3人のシンガーによるコラボ、その名も


「Vocalist3」!!



そのまんまですねー(笑)。
ボーカリストスリーと読んでください。

カバー曲中心にやっていこうと思っています。



昨日はその初リハーサル。しかも夜中の23時からwwww
めっちゃ楽しかったー(^^)。


どんなエンターテインメントに仕上がるのか、お楽しみに♪



そして、今月19日には、2011年一発目のライブがあります!!
詳細は↓

よければ遊びに来てね♪(^^)






■毛利大介ライブ情報


<AK@GROOVE>

日時:
3/19(土) 16:45 OPEN 17:20 START
(出番は17:50予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※500円のみで梅酒飲み放題!

お笑い芸人!よしもとの上原チョー登場!!
posted by モーリ at 12:32| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

本日ラジオ生出演します!

本日、さいたま市浦和区のうらわエフエム(FM78.3)に生出演します!!


IMG_4090.jpg有名人の口元モノマネで有名な「HEY!たくちゃん」さんの番組にゲストで呼んで頂きました(^^)。

番組は本日19:30〜21:00、僕の出演は20:15頃予定です☆


生演奏するよ!!
お近くの方はみんな聴いてくださいな♪ヾ(^▽^)ノ
posted by モーリ at 13:38| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

地元中学校で歌ってきました♪

今日はメンバーニナと2人、地元秋田の大雄中学校で歌ってきました!

3年生のみなさんの前、音楽室でのライブ♪

新幹線が強風で大幅に遅れるトラブルがあり、みんなを待たせちゃってごめん(>_<)。



それにしても、みんな本当にいい子達ですね!!
めっちゃ一緒に歌ってくれて嬉しかったーヾ(^▽^)ノ
最高でした!!



<セットリスト>

1.ひさしぶり
2.Boys be ambitious
3.鳥かご
4.Can you feel the love tonight(ニナピアノソロ)
5.ふるさと(大雄中3年生のみなさん)
6.花火
アンコール.花



演奏後はみんなが手をつないでアーチを作って見送ってくれました。
嬉しすぎる(T_T)。


終始にこにこと歌ってくれた子、
こちらの言葉にうなづいて聴いてくれた子、
ピアノを弾くニナの手を真剣に見つめていた子、
がんばって終わりの言葉をくれた子、

君たちに、たくさんのあったかいものをもらいました。
本当にありがとう(^^)。


最後に、校長先生、教頭先生、そして3年部の高橋先生をはじめ先生方、細やかなご配慮に感謝します。

2010年の最後に、素敵な思い出をありがとうございました!!
posted by モーリ at 18:19| Comment(5) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

鳥取コンサート♪

今日はニナと二人、鳥取に呼んでいただいてコンサートをして来ました!

主催してくださったのは、鳥取一パワフルなおば様松岡さん!!



1634059914_118.jpg昨日から鳥取入りして、会場での打ち合わせ等を済ませたあと、砂丘に行って来ました!

でかーー!!Σ( ̄□ ̄;)

マジで砂漠だよ!
砂丘は2回目なのですが、やはりすごかった。






そして今日はコンサート本番♪
たくさんのお客様が来てくださいました(^^)。


IMG_8906.jpg
<セットリスト>

1、Can you feel the love tonight(ニナピアノソロ)
2、ひさしぶり
3、Boys be ambitious
4、花火
5、風の谷のナウシカメドレー(ニナピアノソロ)
6、青の時
7、鳥かご
8、Amazing Grace
9、花

アンコール、ふるさと



涙ぐんで聴いてくださる方もいて、僕の方が温かさをいただいて来ました(^^)。



IMG_1510.jpg松岡さん宅で、手伝ってくれたゆかちゃんも交えて一枚(^^)。
お疲れ様でした☆


来てくれたみなさんありがとうございました!!




<ライブスケジュール>


【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土)16:45 open 17:00 start (出番はラスト、21:00過ぎ)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

お笑い芸人上原チョー登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】
♪着うた100円♪フル300円♪
http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 19:40| Comment(6) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

チョー有名お笑い芸人がやってくる!

もう12月だよ!!

2010年終わるよーーー!!((((;゚Д゚)))))))


月日の流れは早いですね。

師走の言葉どおり、今月は忙しく過ぎそうです(^^;)。



ところで!!!

すっげえ事が起きたよ!!!


毛利大介の2010年都内ラストライブは、12/18(土)なんだ!!

その日に、エンタの神様、あらびき団、イロモネアなどなどに多数出演してる、


上原チョーさん出演決定ーーーーー!!!!!(ノ≧▽≦)ノ




IMG_4369.jpgすげぇよ!!

あのトゥーー!って言う芸人さんでしょ!?
テレビ見ないおれでも知ってるよ!!Σ( ̄□ ̄;)


うわー生で見れちゃうんだ!楽しみすぎるヾ(^▽^)ノ

チョーさんのトークとネタはたぶん最初だから、早めの来場をオススメします♪




さらにこのイベントは、最初のドリンク代500円のみで、梅酒飲み放題!!!


ライブ聴いて、有名芸人さん見れて、オマケに梅酒も飲める。
おトク過ぎなイベントなので、みんなで遊びにおいでー!!ヾ(^▽^)ノ



僕はなんと、このイベントのトリをつとめます!!

2010年を締めくくるにふさわしい演奏をします。
ぜひ聴きに来てください!


一緒に笑顔で、2010年を送ろうぜ!!ヾ(^▽^)ノ




<ライブスケジュール>


【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土)16:45 open 17:00 start (出番はラスト、21:00過ぎ)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

IMG_3851.jpgお笑い芸人上原チョー登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】
♪着うた100円♪フル300円♪
http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 23:07| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

明日は江ノ島水族館へ!

昨夜はメンバーの某ワンダーエロティックピアニストとの長電話で寝不足の毛利ですこんばんは。 



昨日から着うた配信がスタートしたんだけど、なんと配信から数時間で、


30件以上のダウンロードが!!


すげえええええ!!Σ( ̄□ ̄;)


みんな本当にありがとーーー!!(>_<)



これからも追加していくからね♪(^^)

着うたダウンロードはこちらから!!

http://mero.jp/singer-detail_18419.html




そして!
明日は江ノ島水族館で歌いまーーす(^^)。

無料なので、お近くの方はぜひ☆

明日のデートプランどうしよっかなー、って方もぜひ☆



熱いギタリストRyoheyとともに歌うよ!!
時間は12時ころ予定。

みんな遊びに来てねーー♪





<ライブスケジュール>


【新江ノ島水族館エコイベントライブ】

日時:
11/21(日) 出番12時予定

場所:
新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/

無料



【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土) 時間未定

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】

♪着うた100円♪フル300円♪

http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 22:42| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

♪♪着うた配信開始♪♪

ついに!!


ついに!!!



毛利大介の!!!!



着うたが配信開始されましたーーーー!!!!



うおーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ




いやー着うただよ!?

ダウンロード出来ちゃうんだよ!?

すげー!なんかドキドキするなーーー(笑)。




着うたサイト「mero.jp」から、本日配信開始です!!!

merojplogo330.jpg

http://mero.jp/singer-detail_18419.html



曲は

ひさしぶり
とりかご
Worryin' Girl
すこしずつ ひとつずつ


の4曲!!ヾ(^▽^)ノ

どれも100円です♪

着うたフルだと300円です♪



みんなのケータイから、毛利大介の曲を流ちゃってください(^^)。

持ち歩いちゃってください!(ノ≧▽≦)ノ



QR着うた.jpg今後も追加していく予定です。
ぜひぜひ、ダウンロードしてね!!ヾ(^▽^)ノ


http://mero.jp/singer-detail_18419.html





<ライブスケジュール>


【新江ノ島水族館エコイベントライブ】

日時:
11/21(日) 出番12時予定

場所:
新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/

無料



【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土) 時間未定

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 14:19| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ワンマン終わりました!!

ワンマンライブ終わりましたーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

会場は超満員!!Sold Outです!!!
本当にありがとうございました!!!ヾ(^▽^)ノ



IMG_8754.jpg<セットリスト>

1、発していこう
2、Boys be ambitious
3、DIVE(新曲)
4、すこしずつ ひとつずつ
5、23時のつぶやき
6、笑顔でひどいこと
7、青の時(新曲)
8、ライオンキング(Ninaピアノソロ)
9、風の谷のナウシカメドレー(Ninaピアノソロ)
10、ひさしぶり
11、花火
12、Worryin' Girl
13、鳥かご

アンコール

Smiling Day2



なんと!!映像クリエイターの福島監督が、もう昨日のライブのダイジェストをアップしてくれました!!
仕事速過ぎ!!(ノ≧▽≦)ノ


http://www.youtube.com/v/v6OrhNUGIrA




オープニングの亀の首のお二人のコント面白かったーー(^^)。客席で見たかった!!ありがとうございました!!

秋田犬のスタッフのみなさん、親身の気配り身にしみます(>_<)。

IMG_7802.jpg良平くん&みぶー!!熱い演奏をありがとう!!
また演ろうぜ!!!

そして、聴きに来てくれたみんな、本当に、ほんっとにありがとう。
みんなのおかげで、いいライブになりました!!!

これからも、毛利大介&Ninaをよろしくお願いします!!
posted by モーリ at 17:16| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

満員御礼!!

会場は超満員!!!(ノ≧▽≦)ノ

みんなありがとうーーー!!!
posted by モーリ at 20:29| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

明日は秋葉原へ!(会場案内)

IMG_3862.jpgIMG_0762.jpgいよいよ明日!!!

「毛利大介+Nina」のワンマンライブで──────す!!

楽しみすぎるーーー!!(ノ≧▽≦)ノ


チケットはなんとあと3枚!!Σ( ̄□ ̄;)

満員です!!!!

みんな知り合いに声かけてくれたり、本当にありがとう(>_<)

会場で会えるの楽しみにしてるね!!ヾ(^▽^)ノ


メンバーの声も聴ける、放送コードギリギリのネットラジオはこちら!

インターネットラジオ「毛利大介のmohri's tune」
http://iki.fm/mp3/tune.mp3



今からチケット予約!!という方は、お早めに連絡ください(^^)



会場までの道のりです↓
最寄りはJR秋葉原駅、または都営地下鉄線の岩本町駅です。



JR秋葉原駅、昭和通り口の改札を出て直進、大きな通り(昭和通り)を右折。

昭和通り沿いを直進。
信号(角に書泉ブックショップ)
橋をわたる
ヤマザキデイリー
とたどって直進し、角にカフェのある大きな交差点を左折。横断歩道を渡ります。

そのまま靖国通りを直進し、ベローチェ(カフェ)を過ぎ、ローソンを越えてすぐの角を左折。

15mぐらいで左手に看板(と犬の置物)があります。B1階が会場です!

※岩本町駅からこられる方はA4番出口が最寄となっております。
岩本町A4出口を出ていただいて、昭和通りと靖国通りの交差点を左に真直ぐ進みます。
左手のローソンを越えた角を左に入り
15mぐらいで左手に看板(と犬の置物)があります。B1階が会場です!

ライブガレージ秋田犬 tel 03-3863-8678




明日は趣向をこらしまくってお待ちしてます!(ノ≧▽≦)ノ

お笑い生ライブあり!

終わったあとにはみんなで乾杯して交流会も予定しています(^^)。一緒に飲もうぜー。


明日はいっぱい!みんなで音楽で遊ぼう!!ヾ(^▽^)ノ


気をつけて来てねーー!!



【 チケットSold outまであと 3 枚 】



『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬

チケット:3000円(1ドリンク付)

オープニングにお笑い生ライブあり!!
posted by モーリ at 16:39| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

放送コードギリギリ!

前の日記で紹介した、ネットラジオの本編!!

ONAIRになりましたーー!!(ノ≧▽≦)ノ


メンバー紹介の他に、ニナママの待ち受ける「Nina's BAR」も収録!!

今日もママがぶっ飛んでます!!放送コードギリギリです(笑)。
めっちゃ面白いからぜひ聴いてね!!ヾ(^▽^)ノ


インターネットラジオ 「毛利大介のmohri's tune」
http://iki.fm/mp3/tune.mp3




つーか、ワンマンあさってだよ!!!Σ( ̄□ ̄;)

アサッテだYO!!!((((;゜Д゜)))))))



みんなのおかげで、当日の会場は満員が予想されます!!

友達とかに声かけて、誘ってくれたりほんとにありがとう(>_<)。

まだほんのちょっとだけチケットあるので、今からでも、ぜひぜひ遊びにきてね♪o(^▽^)o

いってみようかな、って方は気軽にメッセください♪(^^)


一緒に音楽で遊ぼうぜーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ



【 チケットSold outまであと 7 枚 】



『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/0;

チケット:3000円(1ドリンク付)

オープニングにお笑い生ライブあり!!
posted by モーリ at 14:20| Comment(1) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

メンバーインタビュー【パーカッションみぶー】

ワンマンまであと4日ーー!!

来てくれるみんなが、友達を誘ってくれたりして、
チケットはなんと残り9枚!!!

みんな一緒に頑張ってくれてありがとう!!(T_T)
一緒にワンマンを最高のものにしようね!!ヾ(^▽^)ノ



さぁそれでは!!メンバー紹介第二弾行ってみましょう!!!


パーカッション!!


IMG_4133.jpgみぶーーーーーー!!!



えええええええ!?Σ( ̄□ ̄;)


なんで写真これなの?


みぶー「これボクデス」

そ、そっか。じゃ気を取り直してテンションあげていこう!!




いえーーい!!!(ノ≧▽≦)ノ


みぶー「いえいいえい。(普通)」

・・・。

みぶー「・・・。」


じ、じゃあ自己紹介を・・・。


みぶー「はい!はい!!みぶーデス!!はい!!!」

うわっ!びっくりした!!!Σ( ̄□ ̄;)


・・・、写真もアレだし、見た目を言うとですね、とりあえず髪がピンクで、帽子かぶってます。

みぶー「服も着てマスよっ!!!!」

知っとるわ!!Σ( ̄□ ̄;) だれがハダカ言うた!!

・・・どうでもいいけど、なんで体育座り?

みぶー「コンパクトデス」


・・・これはあれか?おれの理解力が足りないのか!?(T_T)



えー、みぶーも、そのパーカッションプレイをオレが見て、いいね!って思い今回お願いしました!
だからそれ以前のみぶーを知らないんだけど、どんな音楽活動してたの?

みぶー「以前のみぶーデスか。ボクは、リコーダーを吹くのがすごく好きな少女時代を送り・・・」

イヤそこから!?Σ( ̄□ ̄;)


みぶー「気がついたらバンドに目覚め・・・」

ちょっと待てい。

みぶー「?」

だいぶはしょりすぎじゃない?(^^;)

みぶー「あ、そこ大事デスかね」

うん大事。

みぶー「その間、ピアニカとかも吹いてました」

さらに待てい。

みぶー「?」

そりゃ義務教育だからね?

まぁもぉいいや(T_T)。
えーと、バンドやってたの?


みぶー「はい、女の子4人のギャルバンデスね。ロックデス。でも解散したり、また他組んだりしたけど休止しちゃったりで、今はフリーでサポートしたりしてマス」


ふむ。
あ、みなさん。根本的なことを言い忘れたけど、みぶーはボクとか言ってるけど女の子ですよ?

みぶー「毛利さんはちなみにどっちなんデスか?」


えええぇぇぇええええ!?Σ( ̄□ ̄;)

そこわかんないで今まで一緒にやってたの!?

みぶー「そういうの苦手で、聞けなかったんデス」

そういう遥か以前の問題だと思うけど(^^;)。まぁ一応男です。

みぶー「はぁ・・・」

なにその不信そうな目は!?Σ( ̄□ ̄;)


まぁ音楽の話をしようか(T_T)(疲弊)。
ライブの聴き所はどこですか?


みぶー「ミクスチャーなところデスよ。4つ混ざるからミクスチャーデス」

ああ、4人のサウンドがね?おーいいこと言った!(^^)

みぶー「やったぁ!!」


じゃピアニストのニナについては?

みぶー「かわいい!かわいいデスね!」

おーそうか!良平くんとどっちがかわいい?

みぶー「うあ"ーー、そそそこはーー!うーー」

悩むとこ!?Σ( ̄□ ̄;)

みぶー「悩みマス」

(笑)。じゃかわいい二人を見に、ライブ来てください!!

みぶー「かわいいどころいっぱいデスよ!ニナちゃんと良平くんとニナちゃんと良平くんとニナ・・・」

ちょっと待てぃっ!!

みぶー「?」

自分を入れない謙虚さはわかるけど、なんでオレが入ってないの!?

みぶー「・・・・・・。」

なんで黙るんだよ!?
そしてかわいそうな目で見るなっ!!

・・・もぉいいです(T_T)。


では最後に、みなさんにメッセージを・・・。


みぶー「おぉぅ!?あー、そうデスね。日本はとってもいい国デス」

ほうほう。

みぶー「元気が一番だと思いマス」

うんうん。

みぶー「・・・。」

・・・。



終わり!?Σ( ̄□ ̄;)

みぶー「おわり」


みぶーは一体どんなやつなのか!!!

13日をお楽しみにーーーーー!!!(T_T)(ヤケクソ)


【 チケットSold outまであと 9 枚 】



『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:3000円(1ドリンク付)

オープニングにお笑い生ライブあり!!



このトークの内容は、ネットラジオ「mohri's tune」の収録内容を元にしていますが、大幅に削ったり、少しだけ盛ったりしています(笑)。
オリジナルは間もなく配信になりますので、そちらも合わせて聴いてみてくださいね(^^)。

インターネットラジオ
「毛利大介のmohri's tune」

http://iki.fm/mp3/tune.mp3
posted by モーリ at 08:57| Comment(1) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

メンバーインタビュー【ギター良平】

さあ!!ワンマンまであと5日!!!


今日から、サポートメンバーにインタビューしながら、彼らの魅力を紹介していこうと思います!!ヾ(^▽^)ノ


まずは、ギタリストーーーー!!!


IMG_7160.jpg良ーー平ーーーー!!!



イケメーーーン(ノ≧▽≦)ノ



彼が他の人のサポートしているのを聴いて、ぜひ一緒にやろうとお願いしました!


良平「ありがたがったぎりでね!」

いきなり噛んでますね。


良平「あ、ありがたい限りですね(^^;)」


では、良平くんを知らない人もいるだろうから、っていうかオレもよく知らないし、

良平「えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)」

とりあえず自己紹介を!


良平「はい(笑)。普段はniruno(ニルーノ)っていうユニットと、・・・(3dot)(スリードット)っていうインストのバンドを自分のバンドとして活動しています。あとはいろんな人のサポートしたりしてます。」


個人でギターの先生もしてるんだよね!僕も習いました!
教わりたい人はぜひ!!

良平「ぜひ!」

連絡先は書きません!

良平「えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)」

ワンマン来て直接言ってね!!

良平「(笑)」

それにしても彼は熱いギターを弾くよ!早く聴かせたい!!(>_<)

では、毛利と一緒にやってみての印象はどうですか?


良平「 意 外 と ま じ め だ っ た 。 」


(一同爆笑)

い、意外とって・・・ orz

良平「えっと(無視)、もっとボーカリスト寄りで、感覚でものを言うかと思ってたんですよ」

い、意外とって・・・ orz

良平「でもー(無視)、楽器の人間にもわかりやすいことを言ってくれるので、やりやすいですね」

それは嬉しいな。ちょっといいこと言ってくれたからOK!(>_<)


ワンマンでのイチオシや聴き所はどこですか?

良平「アレンジとかも含めて、僕が口を出させてもらった、っていうのが強いのは、新曲」

『Dive』だね!!ソロもカッコいいし!!

良平「あと、毛利さんっぽくないですよね。新しい。それも含めて聴いて欲しいですね」

セクシーで、エロい感じの曲です♪
そこに!

僕 よ り エ ロ い 良平のギターがノリます( ̄▽ ̄)。

良平「はい」

『はい』なんだ!Σ( ̄□ ̄;)


良平「あと毛利さんの表情の変化も、見どころですね」

あっはっは!なにそれ!?恥ずかしいわ!!(>_<)


では最後に、ワンマン来てくれる方、これを聴いて(読んで)くれている方にメッセージを!!


良平「はい、えー、僕たち、結構いい年です!!」

うっさいわ!Σ( ̄□ ̄;)


良平「そんな僕らでも、頑張ってやってる姿を見てもらって、勇気や元気をあげられたらいいなと思います!楽しみに聴いてやってください!お願いします!!」

ありがとーーーー!!
ギター、良平くんでしたーーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ


次はパーカッションのみぶーを紹介します!!お楽しみに!!


そして、みんなぜひ!

ぜひ!!!!

13(土)のワンマンライブに来てください!!(ノ≧▽≦)ノ

ぜったい素敵な夜にします!!

一緒に音楽で遊ぼうーーヾ(^▽^)ノ


【 チケットSold outまであと 13 枚 】


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:3000円(1ドリンク付)

オープニングにお笑い生ライブあり!!



このトークの内容は、ネットラジオ「mohri's tune」の収録内容を元にしていますが、大幅に削ったり、少しだけ盛ったりしています(笑)。
オリジナルは間もなく配信になりますので、そちらも合わせて聴いてみてくださいね(^^)。

インターネットラジオ
「毛利大介のmohri's tune」

http://iki.fm/mp3/tune.mp3
posted by モーリ at 20:06| Comment(5) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

昨日のあれこれ&ゲスト決定!

ワンマンまで一週間切りましたーーーーー!!!!(ノ≧▽≦)ノ

きりきり舞いだぜーー!!



IMG_0713.JPG昨日は、ワンマンの会場であるライブガレージ秋田犬でのイベントに、宣伝かねて参加してきました!!
エンターテインメント性あふれる「Happy」というイベントです。


一曲だけ「鳥かご」を歌わせてもらったんだけど、涙ぐんで聴いてくださってる方もいて、自分の歌が響いたことが嬉しかった。


その日はなんと、持って行ったCDが全部売れました(驚)。







その帰り、駅で乗り換えの電車を待っていた。

すると、酔っ払っている学生が、前にいる女の子に寄り掛かったりさわったりし始めたではないか。

僕はとりあえず、するっと酔っ払いくんをいなして遠ざけた。



毛利「だいじょうぶ?」

女の子「はい、ありがとうございます。・・・(ギターを見て)あの、音楽やってるんですか?」

毛利「うん、今ライブだったんだ」



話を聴くと、彼女の最寄り駅も僕と同じ。

二人の間に流れる、運命的な空気・・・。

僕は、ためらわず、こう言ったんだ。





「 ラ イ ブ 来 て ね ♪」 (営業)






はい!!そんなわけで、ワンマンにみんな遊びに来てねーー!!ヾ(^▽^)ノ


ここで!!
すっげぇことが実現!!!!

お笑いコントエンターテインメント!!!




「亀の首」のお二人出演決定ーー!!!!(ノ≧▽≦)ノ




やんややんやーーー!!ヾ(^▽^)ノ

オープニングアクトを飾っていただきます!!

毛利&ニナライブ聴きに来て、お笑い生ライブも見れちゃうなんて、お得っすよ兄さん!!


間違いなく楽しいイベントになるから、ぜひぜひみんなで遊びに来てね!!

一緒に笑顔いっぱい作ろうぜーーー!!ヾ(^▽^)ノ


【チケット残り 14 枚】





IMG_2839.jpg『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 18:05| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

オープニングムービー撮影!

IMG_0919.jpgワンマンライブで使うオープニングムービーの撮影をしてきました!!

内容はひみつだけど、ヒントはこの写真(笑)。

ちなみに中の人はおれじゃないよ(笑)。
実力派役者さんです。(なにさせてんだ)

お楽しみに!!(ノ≧▽≦)ノ



『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 23:47| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

今日はライブ@秋葉原♪

今日はいつもの秋葉原は秋田犬でライブだーーー!!(ノ≧▽≦)ノ



チケットがなんと1000円!!
それで6アーティストも聴ける、お得感満載のライブなので、お時間ある方はぜひいらしてください(^^)。


ライブハウスのサイトに、詳しい地図あるので、初めての方はご参照ください♪

http://www.akitainu-garage.com/



おーし!!!楽しむぞーー!!ヾ(^▽^)ノ




<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D




『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 13:31| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

PVバトル結果発表!

PVバトルの結果がでました!!


全国からの参加アーティスト、188組中、

毛利大介は・・・、




7位ーーーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ




いやすっげぇよマジで!!!Σ( ̄□ ̄;)

みんなありがとうーーーーー(>_<)。


IMG_4005.jpg188組のアーティストがいて、7位だよ!!?


残念ながら、入賞にはいたらなかったけれど、応援してくれてるみんなのパワーが全国7位だ!!って思うと本当に勇気がでます。

応援してくれたみなさんにも、自慢して欲しいです(^^)。7位だぞ!って。

そしてそのうち、日本の音楽シーンのもっと上を狙いましょう!!


みなさん本当にありがとうございました!!!




さて!!

あとはさらに!ワンマンに向けてがんばるぞーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ


今度の日曜にもライブあるよ♪
ワンマンに来れないー(>_<)って方はそちらにぜひ!


毛利大介をこれからもよろしくお願いします!!

一緒に音楽で遊ぼうぜ!ヾ(^▽^)ノ




IMG_2839.jpg<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 19:26| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ラストスパート!ぜひ見てね!!

毛利、毛利大介でございます。

最後の、最後のお願いに上がりました。




というわけで、PVバトルの締め切りが明日に迫りました!!

みなさん!!お願いします!!!

ぜひもう一回再生お願いします!!!(>_<)





【YouTube PV すこしずつ ひとつずつ】
http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA



この約2週間で、なんと1600回もみんなが再生してくれたんだ!!!

ホントにホントにありがとうーーーーー!!!




締め切りは明日の18:00!!
それまでいっぱい再生してやってください!!!

どうかどうか!おねがいします!!!!(>_<)





<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 11:34| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

