2010年04月10日

ホール押さえちゃった!!

実はこないだ勢いで、



041028oomagari02.jpg地元のホール押さえちゃいましたーーーー!!!

(ノ≧▽≦)ノ



なんと約500人の公民館ホール!!

やっばい!!またやっちゃった!!勢いのみの不用意な一歩を!!!
ホールでワンマンだよ!!



日取りは5月23日(日)!!

地元のみんなーー!!!
応援に来てください!!!(ノ≧▽≦)ノ


しかもしかも、もっと凄い奇跡が起きました!!



大曲中学校合唱部さん、大曲グリークラブさんとのコラボ決定ーーー!!!



やったーー!!!嬉しすぎる!!!(>_<)
合唱団をバックに歌いますよ!!森山直太郎みたい!!!



ぜったい素敵なコンサートにします!!
ぜひぜひ聴きに来てけれー♪ヾ(^▽^)ノ



<毛利大介コンサート>

日時:
5/23(日) 13:30開場 14:00開演

場所:
大仙市大曲市民会館小ホール(元中央公民館)

賛助出演 大曲中学校合唱部
友情出演 大曲グリークラブ

チケット:1,000円 高校生以下無料
posted by モーリ at 16:48| Comment(3) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

大曲イオンライブ!

100403.jpg今日は大曲イオン店さんで歌いました!!


すっごいお客さーーん!!!

(ノ≧▽≦)ノ



<セットリスト>

1stステージ

1、Wish
2、Boys be ambitious
3、翼をください
4、鳥かご
5、花

2ndステージ

1、ぼくらは天使
2、Boys be ambitious
3、23時のつぶやき
4、鳥かご
5、花



地元の友達とか知り合いがいっぱい聴きに来てくれました(^^)。1stステージではCD売り切れた!(>_<)ありがたいことです。


呼んでいただいたイオンさん、畠山さん、そして聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございました!





ライブスケジュール


□ AK@GROOVE □

日時:
4/17(土)
17:00 OPEN 17:15 START(出番は20:25〜)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 21:47| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

仙台ライブ!(追記)

仙台ライブ終わりました!!


客席は満員!!(ノ≧▽≦)ノ



oDKmcZQ3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg<セットリスト>

1,ひさしぶり
2,Boys be ambitious
3,Worryin' Girl
4,花
5,すこしずつ ひとつずつ

スペシャルコラボ,翼をください



久しぶりの仙台ライブ。
僕が大学時代を過ごした土地。そして音楽を始めた土地です。
思い入れはひとしおでした。

正直一曲目の「ひさしぶり」ですでに泣きそうでした。


なつかしい仲間や、塾のバイトしてたときの教え子や、ずーっと応援してくれてるみんなが来てくれました!!


KlsDYbHnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpgそして!最後は対バンした翼〜たすく〜くんとコラボ!!
僕が初めて一人でライブハウスに立ったときに歌った曲です。


そしたらさー、そのコラボ終わって、ステージからはけようとしたらさー、メンバーのニナがいきなり打ち合わせにないことを、お客さんに向かってしゃべり出したわけ。


「明後日はもーりくんの誕生日なので、ハッピーバースデーを一緒に歌ってください」


もーどーしようかと思ったよ。
みんな本当にありがとう(T▽T)。



JlogaaeEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg写真は仙台の超大御所カメラマン内海様が撮ってくれました!!


その後は仲間と牛タン食べて帰りました☆

仙台最高!!!

posted by モーリ at 21:59| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

秋田のみなさんへ

秋田のみんなー!!元気だがーー!?(^^)


明日の仙台に続けて、3日(土)になんと…、



大曲のイオンで歌いま−−す!!!


やっほーー!!(ノ≧▽≦)ノ



あのでっかいイオンショッピングモールの広場でライブしに行ぐで〜!!


時間は

13:00〜
15:00〜

の2ステージです!もちろん無料!!

初めてだからドキドキなので、ぜひ応援に来てけれ−−!!ヾ(^▽^)ノ

よろしく−−!!!
posted by モーリ at 20:41| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

仙台のみなさんへ!

明日の17時!ラジオにでまーす!!ヾ(^▽^)ノ

FM 76.2、ラジオ3のgroovin' Jをぜひチェックしてね♪曲も聞けるよ!



そして!!
週末、4月2日の金曜日!

いよいよ仙台ライブだーー!!(ノ≧▽≦)ノ


もー楽しみ過ぎて!今からワクワクしてます(^^)。

最高のステージにするので、仙台のみなさんぜひぜひ遊びに来て下さい!

一緒に音楽で遊ぼう♪ヾ(^▽^)ノ



□ 仙台ライブ! Good Melody Good Music □

日時:
4/2(金)  open18:30/start19:00

場所:
仙台 Parksquare
http://sendai-livehouse.com/park.html

adv1000円/door1500円(ドリンク別500円)


※他の出演者さんがまだそろわないみたいなので、出演時間は未定です。早くても19:30以降予定。
posted by モーリ at 20:45| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

笑顔でひどいこと(新大久保ライブ)

昨日は新大久保クラブVoiceでライブでした♪


すっごいたくさんお客さん来てくれた!!
そしてはじめましてのお客さんもめっちゃ一緒に歌ってくれてうれしかったーヾ(^▽^)ノ
みなさん本当にありがとう!!



<セットリスト>

1、Worryin' Girl
2、アンダンテ
3、笑顔でひどいこと
4、Boys be ambitious
5、すこしずつ ひとつずつ
6、花



この日は最初の3曲は一人で演奏!

ひさしぶりだったから緊張したー(>_<)。
でも知ってるお客様が最前列でニコニコ聴いてくれてたからだいぶ助けられました☆(^^)



昨日はライブ中に「B型の女性は毒舌」的なことを言い、物議をかもしだしました(笑)


いや、B型の女性のみなさん全員がそうだとは思っていませんよ?(^^;)
まさかねーそんなわけ・・・(汗だく)。


この時歌った曲、「笑顔でひどいこと」の歌詞を載せてみます。
この曲に登場する女性像、みなさんはどう感じられますか?



「笑顔でひどいこと」

かわいい顔して あのこはひどいこと言うんだ
まさに一刀両断 あのこはひどいこと言うんだ
わかってるってのに あのこはいちいちくりかえすんだ
見て見ぬふりしてる ダメなところを言うんだ

笑顔で 笑顔で 笑顔で


あたしから見ても 君は売れなそうね
見た目も微妙だし 第一もう若くはないし
才能ないんだから それなりのことをしなよ
あたしくらいは 聴きに行ってあげるから

笑顔で 笑顔で 笑顔で


なんて言うのかな パッと見て君は残念なのよ
モテると思ってんでしょ それが出てるのが痛いのよ
ダサいし汗臭いし 遅刻するし下手くそだし
言われてむかつくんなら とっとと直しなさいよ

過ぎ去ったことをいつまでも悔やんで
まだ見ぬ未来の不安も先取りして
そんなことをして誰か幸せになるの?
結局自分が傷つきたくないだけでしょ

「わかったこと言うなよ!僕だって意地があるんだ!」
叫んだら・・・
君は「なんだ、おこれるんじゃないの」と言った

笑顔で 笑顔で 笑顔で





<ライブスケジュール>

□ 仙台ライブ! Good Melody Good Music □

日時:
4/2(金)  open18:30/start19:00

場所:
仙台 Parksquare
http://sendai-livehouse.com/park.html

adv1000円/door1500円(ドリンク別500円)



□ AK@GROOVE □

日時:
4/17(土) 17:00 OPEN 17:15 START

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 12:18| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

今日は1000人のホールでライブ!

CITTA-1.jpg今日はこれから川崎のCLUB CITTAでライブでーす!!


でけぇーーー!!Σ( ̄□ ̄;)


キャパ1300人のライブハウスです!!

出演は8時!
お近くの方は応援に来てください!ヾ(^▽^)ノ
チケットは1000円に割引しまーす!



CITTA-3.jpg□ Endless Way Fes. □

日時:
3/16(火) OPEN 15:30 START 16:05
(出番は20時予定)

場所:
川崎CITTA
http://clubcitta.co.jp/

チケット:2500円
※出演時間が短いので、1000円に値引きします♪


会場までの道のり♪


JR川崎駅改札を出たら右、東口方向に向かいます。

エスカレーターを一回おりると地上になるので、そこからロータリーを右方向へ。見上げると
「チッタこっち。」
という看板があります☆

マルイ&ヨドバシの前を左に回り、さいか屋の方へ

PRONTO前の信号を渡り、まっすぐすすむとレイクの看板があるので右折

おしゃれな石畳をすすみ、渡り廊下の下を2つくぐると左手にジョナサンがあるのでその角を左折

すぐ右手に灰色の建物「CLUB CITTA」があります☆
posted by モーリ at 15:00| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

秋葉原Dressライブ!

今日は秋葉原駅の目の前!
ライブハウスDressで歌ってきました!(^^)


<セットリスト>

1、ひさしぶり
2、Boys be ambitious
3、Worryin' Girl
4、23時のつぶやき
5、鳥かご
6、花



今日は他のアーティストさんの、ステージへの入り込み方とかがすごくて、とても勉強になりました。
いろんな人がいるなぁ(>_<)。



3月はあと2つライブがあります!!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪ヾ(^▽^)ノ




□ Endless Way Fes. □

日時:
3/16(火) OPEN 15:30 START 16:05
(出番は20時予定)

場所:
川崎CITTA
http://clubcitta.co.jp/

チケット:2500円
※出演時間が短いので、1000円に値引きします♪



□ アコースティックロック de night □

日時:
3/24(水) 時間未定

場所:
新大久保CLUB Voice

チケット:2000円



ネットラジオONAIR中!

http://iki.fm/mp3/ak.mp3
posted by モーリ at 20:56| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ラジオ&明日はライブ♪

いまONAIR中のネットラジオが更新されました(^^)


http://iki.fm/mp3/ak.mp3

テーマは「卒業」。

たくさんの方のからのメッセージを読んでますよ−♪
ぜひぜひ聴いてみてね!!



そして!明日はライブで−す!!(ノ≧▽≦)ノ

秋葉原で、40分と長めのステージをどーんと歌いますよ♪

来てくれた女性の方には、感謝の気持ちを込めてホワイトデースイーツプレゼントします☆
もちろんご希望とあらば男性にも(笑)


ぜひぜひ遊びに来てください!!
一緒に音楽で遊ぼう♪ヾ(^▽^)ノ




□ Dress LIVE □

日時:
3/10(水)Open18:30 Start19:00(出番は最初です)

場所:
秋葉原 DRESS
http://www.dress-tokyo.com/

チケット:1500円(1drink別)
posted by モーリ at 16:00| Comment(5) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ネットラジオ公開!

毛利大介のネットラジオが公開になりました(^^)。


http://iki.fm/mp3/ak.mp3



パーソナリティーしてますよ〜☆

マイミクのみなさんをはじめ、たくさんの方からメッセージを頂きました!
本当にありがとーーー!!(ノ≧▽≦)ノ


その中から今回のテーマに選んだのは、「バレンタイン&ホワイトデー」!!

ちなみに、来週は内容が更新になり、みんなの「卒業の思い出」についてです♪



恋愛トークと毛利大介の音楽をぜひ聴いてくださいね♪ヾ(^▽^)ノ




<ライブスケジュール>


□ Dress LIVE □

日時:
3/10(水)Open18:30 Start19:00(出番は最初です)

場所:
秋葉原 DRESS
http://www.dress-tokyo.com/

チケット:1500円(1drink別)



□ CITTAライブ □

日時:3/16(火) 時間未定

場所:川崎CITTA
http://clubcitta.co.jp/

チケット:2000円
posted by モーリ at 13:05| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

今日は六本木ライブ!

b.jpg今日は六本木のオシャレなバーでライブでーす!ヾ(^▽^)ノ


出演は18:50予定♪
お買い物帰りにぜひ遊びに来てください(^^)

出番終わったら僕も飲むつもりなので、乾杯しようぜー!(ノ≧▽≦)ノ


場所はこちら!


http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=a027602



♪♪詳細♪♪

□ Spot Light Vol.2 □

日時:
2/28(日) 15:00〜22:00(出番18:50)

場所:
Roppongi Gallery
http://www.gallery-roppongi.com/index.html

チケット:1500円(2drink別)
posted by モーリ at 15:05| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ラウンジNEOライブ!

PHOTO_SHOP_9.jpg昨日は渋谷のおしゃれなクラブ、ラウンジNEOで歌ってきました!



ここで歌うのは2回目。いつものライブハウスとは違う雰囲気でした☆


僕の中で今回の課題だったのは、「一発で会場を毛利大介の空気にする」こと。

出演者のほとんどがオケを流して歌うスタイルで、しかもお酒を飲みながら話している人も多い。
そんな中で、とにかく耳をこちらに向けさせるためにはどうしようかと考えました。


そこでなんと最初に、オフマイクでアカペラをしちゃいました!
クラブでwwwww

8小節くらいだけどね。
とりあえず「なんだこいつは」的な空気にはできたんじゃないかな(笑)。



<セットリスト>

1、ひさしぶり
2、Boys be ambitious



終わった後に「次のライブ行きたいです!」って声をかけてくれた方もいて嬉しかったー!!

聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございました(^^)。




<ライブ予定>

□ Spot Light Vol.2 □

日時:
2/28(日) 15:00〜22:00(出番未定)

場所:
Roppongi Gallery
http://www.gallery-roppongi.com/index.html

チケット:1500円(2drink別)



□ Dress LIVE □

日時:
3/10(水) 時間未定

場所:
秋葉原 DRESS
http://www.dress-tokyo.com/

チケット:1500円(1drink別)
posted by モーリ at 13:05| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ビュッフェライブに来ませんか♪

明日はライブでーす!!


PHOTO_SHOP_9.jpg会場は日本TOP CLUBのculture of asia!その最上階のLounge NEO!!
倖田來未のキューティハニーのPVに使われた場所です!!


渋谷のおっしゃれーなラウンジで歌っちゃいます♪


当日はイタリアンビュッフェとおいしいお酒が楽しめるパーティです☆
セレブな場所なのに、「もーりを聴きに来たぜ!」って言ってくれれば、チャージ2000円で入れちゃいます。

僕も出番が終わったら飲む気満々で行くので、ぜひ一緒におしゃれパーティに飲みに来て〜!ヾ(^▽^)ノ


もちろん素敵な音楽も、お届けしますよ♪




日時:
2/21(日) 17:00〜23:00(出番は20:30前後予定)

場所:
Shibuya Lounge NEO
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/home

チケット:3500円(1drink別) ※2000円に割引します!
posted by モーリ at 19:34| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

秋葉原ライブ!(追記)

バレンタインライブしてきました!!

今日はいつもお世話になっているイベントAK@GROOVE!!
いつもホントにあったかいイベントです。一番やりやすい♪


バレンタインということで、チョコや手作りケーキを持ってきてくれたみなさんありがとう(^^)。めっちゃおいしかった!!!



<セットリスト>

1、Boys be ambitious
2、Worryin' Girl
3、鳥かご
4、花


20100214193245.jpgメンバーのニナと二人での出演☆ちなみに二人だけってのはひさしぶり。


今日はバレンタインということで、女性に向けた応援歌、Worryin' Girlを歌いました!!アコースティックにアレンジしなおしての初の演奏でした。


そして、最後の「花」では会場のみんながめっちゃ歌ってくれて大感動!!
初めて会った方もみんなみんな歌ってくれて、毎回のことながら泣けてきます。

一緒に歌ってくれてありがとう!!(ノ≧▽≦)ノ


みんなの笑顔が最高のバレンタインプレゼントでした!ヾ(^▽^)ノ




<ライブ予定>

日時:
2/21(日) 17:00〜23:00(出番は20:30前後予定)

場所:
Shibuya Lounge NEO
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/home

チケット:3500円(1drink別) ※2000円に割引します!



□ Spot Light Vol.2 □

日時:
2/28(日) 15:00〜22:00(出番未定)

場所:
Roppongi Gallery
http://www.gallery-roppongi.com/index.html

チケット:1500円(2drink別)
posted by モーリ at 20:13| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメンスペシャル

明日はライブです!!


主催者さんが日記でとてつもない宣言してました!!


以下主催者のアキさんの日記よりコピペ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は驚異的な全アーティスト、AK@GROOVE出演経験あり!!!
そして、イケメンスペシャルと題して、男性アーティストばかりを集めました!!!
いやはや、きっと女性陣にはたまらん一日になると思います!!!w


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おい!!Σ( ̄□ ̄;)


ハードル上げるなぁ(^^;)。


でも明日のライブはすごいよ!

お笑い芸人さん登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
来てくれた女性にはもれなく逆チョコプレゼント!!


と盛り沢山のイベントです!(^^)
ぜったい楽しいのでぜひぜひ遊びに来て下さいね!




<ライブ詳細>

□ AK@GROOVE □

日時:
2/14(日)
OPEN 17:00 START 17:15(出番は19:10〜)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬(あきたいぬ)
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 00:35| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

逆チョコとVIPなラウンジとライブ♪

今月はぞくぞくとライブが決まっています!!
すごいよー。2月中の全ての日曜日がライブ!ありがたいことです。


どの日もかなり素敵なイベント!!Σ( ̄□ ̄;)
やっばいよ!!


見どころを簡単に言うとね・・・、



69676.jpg☆14日 秋葉原

音楽ライブ + お笑いライブ!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
来てくれた女性には逆チョコプレゼント♪


☆21日 渋谷

日本TOP CLUBのCulture of asia 最上階VIPなラウンジ!
(倖田來未のキューティーハニーのVPに使用された場所)
イタリアンブッフェも楽しめるディナーショー形式なPARTY LIVE!


☆28日 六本木

New York StyleなCLUB「六本木Gallery」!
着席50人のゴージャスなソファーに200種類のお酒!
最後にはFREE SHOWがあり会場設置のカラオケを使い誰でも自由に音を流し交流できる!



PHOTO_SHOP_9.jpgという風に盛りだくさんなのです!!(ノ≧▽≦)ノ

下に詳細を長々と書いてあるので、興味あるのだけでもチェックしてみてください(^^)。


一緒に音楽で遊ぼう!!!ヾ(^▽^)ノ





<ライブ詳細>

□ AK@GROOVE □

日時:
2/14(日)
OPEN 17:00 START 17:15(出番は19:10〜)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬(あきたいぬ)
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!

来てくれた女性には、もれなく逆チョコプレゼント♪



□ Spot Light Vol.1 □

日時:
2/21(日) 17:00〜23:00(出番は20:30前後予定)

場所:
Shibuya Lounge NEO
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/home

チケット:3500円(1drink別) ※2000円に割引します!



□ Spot Light Vol.2 □

日時:
2/28(日) 15:00〜22:00(出番未定)

場所:
Roppongi Gallery
http://www.gallery-roppongi.com/index.html

チケット:1500円(2drink別)
posted by モーリ at 14:42| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

目黒ライブ!

今日は目黒でライブでした!



<セットリスト>
1、鳥かご
2、Boys be ambitious
3、ひさしぶり
4、すこしずつ ひとつずつ
5、花


そして!!
最後には全出演者がステージに登場して、GREEEENの「愛唄」をセッションしました♪
楽しかった−−(ノ≧▽≦)ノ



今日は初めて会うお客様が多かったんだ。
でも、お誘いのメールをしたわけではないのに、ネットで見て来ました!っていうかたがいてびっくりした!!Σ( ̄□ ̄;)嬉しかったなぁ(^^)。

そして、ライブハウス初めてというご婦人が、終わった後に声をかけてくれて、こんなことをおっしゃいました。


「あなたの『ひさしぶり』という曲を聞いて、なくした主人を思い出しました。じーんとしちゃったわ」



だぁーーーー(T△T)

もう僕泣いちゃいましたよ。

こんなふうに心に残ってくれたことが幸せです。
音楽やっててよかったなぁ。


出演者のみなさんお疲れ様でした!
そして来てくれたお客様、ありがとうございました!




ライブスケジュール


□ AK@GROOVE □

日時:
2/14(日)
OPEN 17:00 START 17:15(出番は19:10〜)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬(あきたいぬ)
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 23:01| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

木更津チャリティコンサート

今日は千葉県木更津の「かずさアーク」というホールで歌ってきました!

毎年お手伝いしている、アフリカに木を植えているNGO「フー太郎の森基金」のイベントです(^^)。



IMG_0157.jpgすっごいお客さーーーーん!!Σ( ̄□ ̄;)


なんと約300人くらいの方の前で歌わせていただきました♪




IMG_0160.jpgマスコット「フー太郎」の着ぐるみを着たひびきちゃん&むつみちゃんと記念撮影☆


毎年本当にあったかいイベントです。
その陰には主催の方はじめたくさんの方々の苦労があります。本当に頭が下がります。お疲れ様でした(^^)。
posted by モーリ at 21:05| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

新宿JAMライブ!(追記)

今日は新宿でライブでした!


応援に来てくれたみんなありがとう!!
ひさしぶりに会う友達とかもいて、こうしてちょくちょく会えるのは幸せだね。


100128.jpeg本日はいつものキーボード・ニナ&パーカッション・翔太と出演!


実はこの日はね、いろいろドタバタだったのです。
ライブハウスの機材が合わなくて慌てて買いに行ったりとか。
それでも、ホントにぎりぎりでなんとかしました(^^;)。


ロックな雰囲気のライブハウスで、アコースティックはうちらだけ。客席には初めて会うお客様も多かったけど、負けないくらい僕を応援してくれるみんながいたからとってもあったかかった(^^)

本当にありがとう。





ライブスケジュール☆

2月9日(火)目黒
2月14日(日)秋葉原
posted by モーリ at 20:42| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

秋葉原ライブ!!

今日はライブでした!!

いつも出演させてもらっているAK@GROOVEというイベント!!
芸人さんが来たり、梅酒飲み放題だったりと、なにかとおもしろいイベントです☆


今日はキーボードのニナ、フルートのサエコと3人で出演♪


<セットリスト>
1、ひさしぶり
2、Boys be ambitious
3、鳥かご
4、花



今日もめっちゃたくさんのお客さんが来てくれました!!
すごくひさしぶりに会えた友達とかも来てくれて嬉しかった−!みんなありがとうヾ(^▽^)ノ


最後の「花」で、みんなが一緒に歌ってくれることがホントにいつも感無量で、もうなんというか、泣けてきます(>_<)。
曲を覚えてハモってくれてる方もいた!Σ( ̄□ ̄;)



2010年の歌い初めは、みんなのおかげで最高でした!

主催のアキさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、そして聴きに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


次は20日(水)に渋谷だ!
次も楽しむぞー!!
(ノ≧▽≦)ノ
posted by モーリ at 21:23| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

